コストコ購入品レビュー♪今回のオススメは!気になってたアレ!!

コストコでお買い物

2,765

 

遅くなりましたが!!

今回のコストコ購入品レビュー(*´ω`*)


 

<過去記事>(私のダイエットまとめ)

ダイエット

私の今までのダイエットをまとめました♪

細くなりたい!綺麗になりたい!トレーニングとボディメイクについて!!

空腹睡眠ダイエットのススメ♪睡眠時間を活用して痩せる方法!

体重が増える原因は2つある。それは脂肪にならないかもしれない!痩せる為の体重管理方法

ちょこちょこ食べる方が痩せる?まとめて食べる方が痩せる?

 

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

一番人気でオススメ↓

まつ毛が伸びる!目元のマッサージで浮腫みなし、シワ無しの目元に!!オススメの目元クリーム♪

 

痩せ飯nosh

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

 

無添加・無糖のプロテインコーヒー

プロテインの大革命!!普段飲みできるカフェテイン!!!!!

 

便秘さんに

便秘をどうにかしたい!!黒モリモリスリムのレビュー♪どれくらい効くの?成分は?

 


今回も沢山買いました!!

 

 

次の日にホームパーティー的なものをしたので、デリが多め。

 

毎回買っている物はこちらからどうぞ↓

コストコおすすめの購入品♪買った物の保存の方法・冷凍の方法

コストコレシピ♪コストコおすすめお肉とそのレシピ♪コストコでなに作る?

 

今回初めて買ったのは!!

しいたけチップス!!

まんまシイタケ!!

薄切りにぜず、そのまんましいたけを乾燥させたもの( ゚Д゚)

 

どんな味か興味ありすぎて購入!

 

気になるお味は、、、

クルトン?みたいな感じ。

なんだかカリカリになっているパンみたい。

少し甘じょっぱいような味付けで、しいたけ感はゼロ。

砕いてサラダのトッピングに使ってもよさそうな味です。

 

油っぽくもない、本当に乾燥させた感じのお味。

ダイエットのおやつにいいかもね(*^^*)

 

 

続きまして~

シーアスパラガス

 

これ気に入った!!!!

次に行ったときにあったらまた買う( *´艸`)

 

シーアスパラガスとは、、、

アッケシソウという植物で、海水で育つ植物。

綺麗な海でしか育たないそうで、北海道でも一部で採れるところはあるみたいなんですが

日本ではほとんど採れなくなっているようです。。。。

 

こちら、海のアスパラ的な名前の通り、

まだ成長しきっていない細~いアスパラみたいな感じの味。

柔らかくて食べやすいです。

 

ただ!!

海の植物だからと言っていいのか分からないけれど、しょっぱいです!

 

調理は炒めたり茹でたりなのですが、私は塩分を抜く意味でも茹で一択!!

10分ほど茹でて食べてみました。

そのまま何もつけなくても塩味がします。

これだけだとしょっぱいので、

*職場に持って行ったサラダの写真なので綺麗な写真じゃなくてゴメンね!

サラダに混ぜてドレッシングなしでシーアスパラの塩分で野菜を食べる感じ。

これ美味しい。オススメ。

 

後はお肉や魚料理に添えると塩気が良い感じに生きてきます。

 

シーアスパラ×レモン汁×ニンニクすりおろし で、

トルコ料理の一品になるみたい(*´ω`*)

クリスマスの前菜としても変わってていいかも。

 

 

 

続きまして~

ナッツ&シードバター

 

アーモンド、カシューナッツ、パンプキンシード、アマニシード、チアシードのペースト♪

 

ナッツ風味のドレッシングを作ったり、これで味付けしたお肉や魚料理にしてもいいし、

お菓子作りにも使えるし

パンに塗ってもいいな♪と思って買ってみました(*´ω`*)

砂糖が入ってないから結構色々な用途で使えるので便利!

 

 

 

ホタテ

試食が出ていたので美味しくてついつい購入してしまったんですが、

そのまま解答するだけでも食べられるし、コストコで買ったブロッコリーと一緒に炒めて一品作れる。

包丁を使わなくても料理できるので便利!!

しかも豪華!!

ということで、こちらも絶対これからの購入品に入ります。

 

 

最後に!!

これはいつも買っていますが、今回出ていたフレーバーが

バナナ味だったので紹介。

実はバナナフレーバーとかあんまり好きじゃないんですが、

オイコスのストロベリーのフレーバーも甘すぎて好きじゃないのでこっちにしてみた。

凄い美味しいというわけでもなく、こんなもんかな?の味。

とりあえず、オイコスの新しい味はこれだよ的な紹介です(笑)

 

 

今回新しく買ったものはこちらでした~♪

パンとかマフィンとか、大きいケーキとかは味に飽きてしまうので基本買いません!

チョコはリンツだけ今回購入!

 

次にコストコに行くのは春だな~(*´▽`*)

 

<関連記事>

ダイエットご飯♪簡単ローストビーフの作り方☆定番の筋肉ご飯

豆乳からヨーグルトが作れる!ダイエットに嬉しい豆乳ヨーグルトのレシピと作り方☆お財布にも優しいです。

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.