痩せたのに全然痩せたように見えない理由!細く見える身体を手に入れるには

スタイルがいいということは

3,107

 

体重も少し落ちたはずなのに全然痩せたように見えない

誰からも痩せたって言ってもらえない、、、

そんな人は?

 


 

<過去記事>(私のダイエットまとめ)

ダイエット

私の今までのダイエットをまとめました♪

細くなりたい!綺麗になりたい!トレーニングとボディメイクについて!!

空腹睡眠ダイエットのススメ♪睡眠時間を活用して痩せる方法!

体重が増える原因は2つある。それは脂肪にならないかもしれない!痩せる為の体重管理方法

ちょこちょこ食べる方が痩せる?まとめて食べる方が痩せる?

 

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

一番人気でオススメ↓

まつ毛が伸びる!目元のマッサージで浮腫みなし、シワ無しの目元に!!オススメの目元クリーム♪

 

痩せ飯nosh

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

 

無添加・無糖のプロテインコーヒー

プロテインの大革命!!普段飲みできるカフェテイン!!!!!

 

便秘さんに

便秘をどうにかしたい!!黒モリモリスリムのレビュー♪どれくらい効くの?成分は?

 


 

凄く頑張ってダイエットしている!

実際に少しは痩せた!

でも気づいてもらえず、自分でも体形が変わったようには見えない。

 

そんな風に悩んでいる人はいませんか?

 

 

見た目と体重

 

2kg痩せてサイズが変わったりするので自分で実感し、

4kg痩せて周りが痩せたねー!って気づき始めます。

 

2kg痩せるのは頑張って無理をすれば痩せられても

4kgはきちんとしたダイエットを続けなければ中々落ちない。

 

特に今からの季節、

夏だ水着だ!!もないし

クリスマス、忘年会、新年会、お正月ごろごろ~

が待っているので、気合いも入らなければ体重を維持するのも難しい。

 

 

こんな今だからできることは!!

 

体形の変化って、もちろんサイズダウンして身体が薄くなったり小さく見えるようになれば

痩せたな!!って分かります。

でも、痩せたって見てもらえない人。

普段からの姿勢の悪さでそう見えているかも???

 

とにかくすぐに周りから変わったね!と言ってもらえるようになるには、

というか、細く見せるなら姿勢。

 

猫背で姿勢が悪いより、

真っすぐとした綺麗な姿勢だと細長く綺麗に見えます。

それが周りからすぐに気づかれる秘訣!!

 

 

想像してみてください。

少しふくよかな体形の5.60代の年齢のご婦人。

猫背で縮こまっている姿勢か、

背筋真っすぐ、でシャキッとした姿勢か。

 

猫背で縮こまっているとバストも下がって見え、

雰囲気も少し暗そうに見えません?

5.60代でも姿勢が良く、バストトップもピッと上を向いていて

シャッキっと立っている方が明るい雰囲気。

 

今このブログを見ているアナタの年齢は分かりませんが、

2,30代なら未来の自分として

5、60代なら今の自分を鏡で見て。

どうでしょう?

 

年齢とともに何もしないと筋肉は落ちていくので、

姿勢が悪いと本来なら使うべき筋肉を使わない状態になるので

崩れてくる、身体の歪みが出やすい、不調が出やすい状態になります。

 

 

ということで!

最初から-10kgを目指す!!と体重だけの目標にすると

見た目が変わりにくく挫折しやすい。

ので、

まずは姿勢をよくしよう!と頑張ることで

周りからも痩せたね!雰囲気良くなったね!と言ってもらえるし

姿勢を正しくするためには筋肉も使うし、身体の歪みもなくなっていく。

自分の身体の中でコンプレックスだった部分が徐々に気にならなくなっていく。

 

 

見た目で痩せたねと言われる体重-4kgは頑張っても2,3か月かかりますが

姿勢改善は徹底して気をつければ1~2週間ほどで改善します!

 

見た目の変化が出るとやる気も出るのでダイエットも続けやすい。

ぜひ姿勢の改善を取り入れ、この変化の出しにくい季節に変化を出していきましょう(*^^*)

 

<関連記事>

猫背を直して痩せやすい身体に!!これだけけでいいの??猫背を徹底改善!!

3カ月後のスタイルが変わる!!無理せず細くなれる姿勢改善方法!

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.