ダイエット中の太らないおやつの食べ方♪ダイエット中のオススメおやつ

ダイエット中でもおやつが食べたい!

3,102

 

今日はダイエット中でも食べたいおやつ。

太らないおやつの食べ方を書いてみたいと思います!!

 


 

<過去記事>(私のダイエットまとめ)

ダイエット

私の今までのダイエットをまとめました♪

細くなりたい!綺麗になりたい!トレーニングとボディメイクについて!!

空腹睡眠ダイエットのススメ♪睡眠時間を活用して痩せる方法!

体重が増える原因は2つある。それは脂肪にならないかもしれない!痩せる為の体重管理方法

ちょこちょこ食べる方が痩せる?まとめて食べる方が痩せる?

 

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

一番人気でオススメ↓

まつ毛が伸びる!目元のマッサージで浮腫みなし、シワ無しの目元に!!オススメの目元クリーム♪

 

痩せ飯nosh

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

 

無添加・無糖のプロテインコーヒー

プロテインの大革命!!普段飲みできるカフェテイン!!!!!

 

便秘さんに

便秘をどうにかしたい!!黒モリモリスリムのレビュー♪どれくらい効くの?成分は?

 


 

ダイエット中だからといって、甘いものを完全に我慢して食べない!!というのはオススメしません。

ダイエット中はなるべくストレスをかけずに痩せる方法を考えるのが必要。

 

ストレスがあるというだけで痩せにくくなるホルモンが出ますし、

我慢するという反動から、食べることに執着してしまい罪悪感を持ちながらドカ食いをしてしまう。

 

もし、あなたが甘いものが大好きで、ダイエットをしたいなら今日のブログは必読です!!

 

 

太らない甘いものの食べ方

 

まず時間を決めてみましょう

 

時間を決めて食べるというのはダイエット中には必須。

私がダイエットに成功したのはこれを実行したからだと言えると思います。

 

ダラダラ食べるのはもちろん太りますし、

夜にアイス食べたりも太りますね!

 

それをしないために、【朝と昼の食後のみ】 おやつOKという事にしました。

その食後に食べるおやつは200kcalくらいまでOK

200kcalって結構カロリー高めなので、かなりしっかりコンビニスイーツやケーキを食べられます。

 

食後に食べることで満腹もすぐにやってきますし、下手に食べ過ぎて止まらないという事にはなりません。

 

↑は私の例ですが、

お仕事をしていて12時に昼食、夕食が帰宅して21時になっちゃう。。。

なんて人は、合間に休憩があれば一度そこにおやつタイムを挟むのもアリだと思います。

その場合、甘い物ばかりだけではなく、軽い食事のような形で何か食べて夕食を減らしたりできればダイエットも進みやすいかと。

 

 

 

量を決めてみましょう

 

食べだしたら止められないんです!!って人も多いのではないでしょうか?

 

量を決めましょう。

私なら200kcalというカロリーでの測り方。

 

よく手のひらに軽く乗るくらい、とか量を示したりするものもありますが、

私はそれがダメだった(-_-;)

それだけじゃ足りない。ってなってました。

 

カロリーで決めるとカロリー低めの物なら沢山食べられる、

カロリー高めの物なら少ししか食べられないけど満足感がある!!

とか、自分の中で納得しながら調整できます。

 

この方法は結構オススメ(‘ω’)ノ

 

 

 

何を食べるか

 

あまり考えずに食べてもらうのが良いのですが、

それでも!!少しでも!!と考える人は食べる物を選ぶのがいいかな(*^^*)

 

美味しくない、味気ない物はNG

これは食べた気がしなくてストレスが溜まります。

 

結構おいしくて体に良いから気に入ってるのはこれ↓



ゴロゴロっと塊で入っているグラノーラなので、おかしみたいに食べてます♪

こちらを食べる時間は朝食後、コーヒーのお供に(*´ω`*)

 

このチョコもかなりオススメ♪

 

こちらはレビュー↓

低GI値♡魔法のダイエットチョコレートのレビューチョコレート好きのダイエッターさん!ぜひ読んでみて!!

楽天お買い物セールが今日で終わるので、興味ある人は早めに買っちゃうといいと思います!

 

 

ダイエット中はおやつとの付き合い方を考えるとストレスなく進むと思います♪

ダイエット中だからダメ!という物ははないので、上手く生活に組み込んでみましょう(*^^*)

 

<関連記事>

ダイエットとチョコレート。オススメのチョコレートとその食べ方

ダイエット中の痩せるスイーツの選び方!スイーツは200kcalまで!何を選ぶといいか!

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.