ダイエット中に発する言葉の力!!言葉に出すだけで変わる

でも、だって、どうせという言葉を使わない

1,455

 

ダイエット中のアナタ。

今どんなことを考え、どんな言葉を口に出していますか?

その一言でダイエットの進み具合が変わっていくかも。

 


 

<過去記事>(私のダイエットまとめ)

ダイエット

私の今までのダイエットをまとめました♪

細くなりたい!綺麗になりたい!トレーニングとボディメイクについて!!

空腹睡眠ダイエットのススメ♪睡眠時間を活用して痩せる方法!

体重が増える原因は2つある。それは脂肪にならないかもしれない!痩せる為の体重管理方法

ちょこちょこ食べる方が痩せる?まとめて食べる方が痩せる?

 

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

一番人気でオススメ↓

まつ毛が伸びる!目元のマッサージで浮腫みなし、シワ無しの目元に!!オススメの目元クリーム♪

 

痩せ飯nosh

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

 

無添加・無糖のプロテインコーヒー

プロテインの大革命!!普段飲みできるカフェテイン!!!!!

 

便秘さんに

便秘をどうにかしたい!!黒モリモリスリムのレビュー♪どれくらい効くの?成分は?

 


 

 

言葉に出すって大事です。

そして、言葉の力は侮れない。

 

マイナスの言葉を使えば気持ちもマイナスに

プラスの言葉を使えば気分も良くなる。

 

でも、だって、どうせ。

この言葉を使い、できない自分を守り正当化しようとする。

この言葉は成功しない人間の言葉だと言われています。

 

 

 

どんなにいい助言があっても、

「でも、、、、運動する時間なんてないし」

これは実行しない人が使う言葉。

 

どうせ。これが口癖の人はマイナス思考。

「どうせ私なんて痩せられないし」

そう思っていませんか?

 

 

 

鏡の法則という考え方があります

 

人生は心の中を映し出す鏡。

「自分の人生に起こる問題の原因は、すべて自分自身の中にある」

という考え方です。

 

 

マイナス過ぎる考え方、実行できない考え方を持っていると

それが実現するのは難しくなる。

 

 

でも、だって、どうせ。この言葉は中学生の時、何かの本で読んだのをきっかけに絶対に使わないようにしている言葉です。

思春期のどこかで自分を変えたいと思う瞬間があり、これらの言葉は無理やり使わないようにした覚えがあります。

 

もちろん自分の子供にも使わせないようにしています。

人を不快にさせる言葉でもありますしね。

 

でも、に関しては、良い風に使う問題提起の場面では使いますけどね。
「でも、こちらの考え方もあるんじゃないかな?」とか。

 

後輩、部下が失敗をして、

「でも~、だって○○だったんですもん」

みたいな言い訳的な使い方は一番イラっとくる言葉じゃないですか?

 

 

言葉一つで実行できるものもあります。

マイナスの言葉を使わず、プラスの言葉を使う。

 

それだけで成功できる確率もグッと上がります。

 

今度こそ頑張ってみよう!!

今日の夜は運動をしっかりやろう!!

 

誰もいないところでいいので、言葉に出して言ってみてください(*^^*)

 

<関連記事>

今日から始める痩せグセ♪こんなことで!?と思うけど実践しないと損!!

万年ダイエッターを卒業する方法!!

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.