一か月でお腹が凹む!!すぐに実践できる方法

ポッコリお腹解消法

2,116
ガーベラご覧くださりありがとうございますガーベラ
インスタグラムインスタグラム @riri93177のリリです双葉
私がどうやって痩せたかはこちらをご覧ください

私が痩せるまでのダイエットレポート

 

今日はこちら前回の続き下矢印ラブラブ

体重が変わらないのに細くなった!!その理由は

 

 

 

どれくらい代謝が落ちているか、どれくらいの量の食事なら体重がどう変わるかの観察。

 

体重がどんどん減っていくならそれでよし、

体形が変わっていくならそれでよし、

なんの変化も無いなら、もう一度ダイエット計画を立てる。

 

 

ぴぃさんが一か月でどう変化したかというと、、、

 

 

こちら、体重は全く変わっていませんが、

 

■姿勢改善

■地道な運動

■カロリーは変わっていないけど、食べる物に気をつける

 

 

この3つに気をつけてもらい、1カ月頑張った結果がこのお腹ラブラブ

 

 

体重の変動が無いとダイエットしていても張り合いがなく、諦めてしまう人がほとんどだと思います。

 

けれど、ダイエットで目指すものはスタイルを良くすること。

 

見た目は変わらないけれど、体重だけ減って喜ぶ、というものではないと思います。

 

体重が減らなくても、脂肪がなくなり脂肪より重い筋肉が増えることで

 

体重は変わらないけれど見た目が全然違う!現象が起こります。

 

メンタルを維持しながら2か月頑張ると、こんなにも体型は変わるラブラブ

 

 

予想としては、3か月経過後くらいから体重も減っていくと思われます。

 

それまでスタイルを良くすること、継続することを念頭にグッキラキラ

 

 

 

お腹を凹ませたいなら、一番気をつけることは姿勢OK

 

 

こんな座り方をしていませんか?

 

悪い姿勢は腹筋背筋を使わないので、お腹周りに脂肪が付きやすくなります。

 

脂肪は身体の中で動かさない場所、動きが悪い場所に溜まっていく傾向があります。

 

 

GW中にダラっと過ごし、体重が増えちゃったーーー!

 

という方、まずは姿勢を正して生活してみましょうウインク

 

 

こちらの ぴぃさん、便秘と足の太さにお悩みで、アドバイスをして実行しています。

 

次はそのアドバイスについて書いてみますねラブラブ

 

 

過去記事

ダイエット

今までのダイエットをまとめました♪

 

細くなりたい!綺麗になりたい!トレーニングとボディメイクについて!!

 

空腹睡眠ダイエットのススメ♪睡眠時間を活用して痩せる方法!

 

体重が増える原因は2つある。それは脂肪にならないかもしれない!痩せる為の体重管理方法

 

ちょこちょこ食べる方が痩せる?まとめて食べる方が痩せる?

 

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

 

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

 

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

一番人気でオススメ↓

まつ毛が伸びる!目元のマッサージで浮腫みなし、シワ無しの目元に!!オススメの目元クリーム♪

 

痩せ飯nosh

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

 

無添加・無糖のプロテインコーヒー

プロテインの大革命!!普段飲みできるカフェテイン!!!!!

 

便秘さんに

便秘をどうにかしたい!!黒モリモリスリムのレビュー♪どれくらい効くの?成分は?

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.