ダイエット1週間で感じた事。中々ダイエットが上手くいかない人は参考にしてみてください

1,593

ガーベラご覧くださりありがとうございますガーベラ

インスタグラムインスタグラム @riri93177のリリです双葉

私がどうやって痩せたかはこちらをご覧ください

私が痩せるまでのダイエットレポート

体重増から1週間。
ジワジワと体重を減らしていき、1週間でー0.8kgキラキラ
ま、日曜に飲んでまた体重増えましたけど、一応3日で最小値に戻す予定でいるので、
とりあえず減った状態をご覧ください真顔
image
脚のむっちり脂肪は簡単にはとれないのですが、お腹周りはスッキリしました。

ポニョポニョしていたお腹周りが自分でも分かるくらいスッキリしたので、お腹周りは脂肪というより浮腫みだったんだなーと認識。

 

 

ダイエット再開1週間のまとめ

 

食生活  

3食の食事内容としてはかなり頑張れたんではないかと思います!

 

NOダイエット生活(デブ活)の時にダラダラと食べる癖が付いていたので、

変な時間の口さみしさは4日くらい辛かった笑い泣き

これに関しては耐えるしかない。

別にお腹が空いて食べたいと思うのではなく、ただ口に入れたいという欲求があるだけなので

とりあえず意志の力で我慢するしかないアセアセアセアセ

 

3日は夜にビール飲みたい欲求もかなりあった。

夫が誘ってくるしね笑い泣き

 

5日目くらいには、全く意識しなくても変な時間に食べたいと思う事はなくなったし、横で夫が飲んでいても私今日は飲まないから~と普通に断れたOKキラキラ

習慣を変えるにはある程度の努力が必要だけど、山を越えたらひとまず大丈夫。

 

運動

これはもうちょっとできたはず、、、

3日しかできなかった真顔

今週は4、5日運動しようと思う。

 

 

今週の目標

 

とりあえず、日曜に飲んで月曜体重増から始まったので

3日間体重を戻すリセットメニューに食事を変えて、様子を見たいと思いますグッ

明日はリセットメニューの紹介をしたいと思います。

 

運動も先週より少し負荷が強めのトレーニングも入れていく予定。

 

ちょうど排卵日になったしまったので、体重の減りが悪くなる予想あり。

あまり無理をしないように調整していきたいと思いますウインク

 

<過去記事>

ダイエット

私の痩せるまでのダイエットレポート。自分に合ったダイエット方法を探すまでの道のり。

私のダイエット法!改めて食べるダイエットの注意点と考え方。きれいに楽しく美味しく痩せる♪

ダイエットの食事・朝昼夜のメニュー。どうすれば痩せるのかという根本的なこと。

痩せるために知っておくべき知識!体重、体脂肪について。これを理解してダイエットに役立てよう!

私のダイエット・身体を引き締めるトレーニング方法♪種目、時間、プロテインを飲むタイミングなど

今日の体形記録と大転子の出っ張りの改善方法について。姿勢とトレーニング!!

 

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

オススメ商品

気になる汗の量や汗のニオイでもう悩まない!!オススメ制汗剤のレビュー!

痩せ飯nosh

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

便秘なら

便秘をどうにかしたい!!黒モリモリスリムのレビュー♪どれくらい効くの?成分は?

 

 

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.