小胸さんも産後ママも育乳バストアップ!!ナイトブラのサイズ質問や交換タイミングなどについて

1,167

ガーベラご覧くださりありがとうございますガーベラ

インスタグラムインスタグラム @riri93177のリリです双葉

私がどうやって痩せたかはこちらをご覧ください

私が痩せるまでのダイエットレポート

 

先日久しぶりにストーリーで愛用のナイトブラを載せたら、質問をいくつかいただいたので答えてみたいと思いますニコニコ

ナイトブラについて迷っている人は、参考にしていただけると嬉しいな♪

 

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

<過去記事>

ダイエット

私の痩せるまでのダイエットレポート。自分に合ったダイエット方法を探すまでの道のり。

私のダイエット法!改めて食べるダイエットの注意点と考え方。きれいに楽しく美味しく痩せる♪

ダイエットの食事・朝昼夜のメニュー。どうすれば痩せるのかという根本的なこと。

痩せるために知っておくべき知識!体重、体脂肪について。これを理解してダイエットに役立てよう!

私のダイエット・身体を引き締めるトレーニング方法♪種目、時間、プロテインを飲むタイミングなど

今日の体形記録と大転子の出っ張りの改善方法について。姿勢とトレーニング!!

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

オススメ商品

完全食ベースパスタの調理法色々と、身体に良すぎるすいか糖の作り方。ダイエットに一番いい糖分です。

痩せ飯nosh

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

便秘なら

便秘をどうにかしたい!!黒モリモリスリムのレビュー♪どれくらい効くの?成分は?

 

四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ四角オレンジ

 

私が使っているのはこちら↓

【ふんわりルームブラ】

 

 

①サイズについて

 

サイズは購入先の表にあるのですが、実はカラーによってちょっと違います。

今まで買ったカラーは(ネイビー、黒、ボルドー、アンティークグリーン、イエロー、ホワイト、ピンク)

 

ネイビーや黒は少し(気持ち程度)ですが小さいです。

染色の具合が理由かも???

 

アンダーが小さいというよりは、前でホックをかけた時にサイドの幅が小さいという感じかな?

前のホックはいくつかあって調整できるようになっているので、少し小さい分には全然OK

 

私はネイビーや黒の方がホールド感があるので、キュッとなる感じが好きです。

以前これについて書いたとき、他の購入者も黒、ネイビーの方が身体に合う気がすると何人かコメントいただいたので、

初めてこのブランドのナイトブラを買う人は、とりあえず黒かネイビーを先に買う事をオススメします。

 

 

 

私が買っているサイズはS-M

昔はこのサイズが一番小さかったのですが、今はSSサイズも出てますねニコニコ

アンダーが60台の人はSSがいいと思います。

 

最初はS-Mでも少しカップがカパカパしていましたが、整ってバストが大きなった今は生理前に胸が張るとトップがつぶれた感じになるんですよね。。。

ちょっと胸周りがキツそうに見える(着用感は苦しかったりはしませんが、つぶれてる感じがする)

次はM-Lを買うか悩みどころです。

 

 

写真を見てもらうと分かると思うのですが、バストの形が全然違います。

 

昔はユニクロのブラトップを愛用していて、元々バストに脂肪なんて微々たるものしかなかったのですが、貧乳でも胸は流れる。

離れ乳の貧乳になります真顔

脂肪は形状記憶。

デコルテの脂肪も流れていき、骨が浮き出てる。

 

ナイトブラで昼も夜もしっかり脂肪の位置を固定していると、その場所に脂肪は留まるようになるのでバストの形はあっという間に変わります。

2-3か月で全然違いますよ!

 

 

バストのサイズが心もとない人(貧乳さん ←私)だと、しっかりしたブラじゃなくても全然胸が邪魔とかじゃないから

ブラトップとかスポブラとかでいいか~ってなってません?

あとは産後の授乳が終わったあと、授乳中楽なブラをしていたせいでワイヤーのブラが苦しくなって付けられなくなった(←私)人とかもどうでしょう?

 

そんな人ってデコルテもゲッソリして、骨浮き出てたりしません?

 

 

 

②使用頻度について

 

夜はもちろんですが、楽なので日中も着けています。

ノンワイヤーなのにバストの形が綺麗になるので、ワイヤーブラ苦しいし手放せなくなったチュー

(日中着ける事に関しては自己責任で)

 

一時期買い替えに迷ってしばらくこのブラを着けずブラトップに戻ったことがあるのですが、

あっという間に以前の残念バストになってしまったことがあります。

脂肪は形状記憶(2回目 笑)

 

使用していると、どんなブラでも伸びたり傷んできたりすると思うのですが、こちら下矢印

上が新品、下が3着を(昼夜)着回しで4カ月使用。

 

かなり伸びてしまっているのが分かると思います。

伸びたらホールド力もバストキープ力も無くなるので、育乳目的なら3,4カ月では買い替えないといけません。

 

私は日中も使っているので消耗も激しいのかもしれませんけども、大体3,4カ月で一気に3枚の買い替えをしてます。

 

 

ちなみにこれも聞かれたのですが、セットのショーツは購入していません。

大体の色を合わせて他のショーツを使っていますキョロキョロ

 

 

以前ナイトブラの利点と欠点についてまとめたことがあります下矢印

 

ナイトブラ気になるけどどうしよう~、、、ってお悩みの人は、一度↑のブログの利点欠点を読んでみてくださいグッ
本気でバストアップしたい!育乳したい!!という人は、以前調べまくってブログにしたことがあるのでこちら下矢印
(かなり前に書いたものなので、またまとめ直そうかな)

 

参考にしていただけると嬉しいですウインク

 

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.