10カ月でー8kg!毎日のコレ!でスムーズに痩せる

私のダイエットルール

9,650

ガーベラご覧くださりありがとうございますガーベラ

インスタグラムインスタグラム @riri93177のリリです双葉

私がどうやって痩せたかはこちらをご覧ください

私が痩せるまでのダイエットレポート

 

確実に痩せるなら、毎日のコレ!

毎日のルール(日課)をつくるパー

 

 

ダイエットをしようとしても続かない人はすごく多いと思います。

私も痩せるまでは年季の入った万年ダイエッターだったので、すごくよく分かります!

私が痩せられたのはダイエットを日課にしたからOK

 

ririのダイエットルール

  • お昼ご飯は面倒だけどしっかり食べる
  • お菓子は14時以降食べない
  • 動を決まった時間に基本毎日行う
お昼ご飯をしっかり食べる

ダイエットというと、カロリーを抑えることをメインに考えると思います。

で、一番カロリーを減らしやすいのがお昼ご飯。

痩せられなかった時は、お昼ご飯をキャベツだけにしてみたり、置き換えダイエットをしてみたり。

そうすると15時、16時くらいにお腹が減る。

オヤツが食べたくなる。

食べてしまう。

我慢できても、今度は夜ご飯をしっかり食べてカロリーオーバーしてしまったり。

食べないことを我慢しても、今度はカロリー不足で代謝が下がって痩せにくくなったり。

私が痩せられたのは、お昼をしっかり食べることで、夕食の量を減らすことができたから。

 

 

お菓子は14時以降食べない

ダラダラお菓子を食べてしまう事が痩せから遠のく原因。

お菓子を食べていいけど14時まで!としたことで、食べる量を抑えることができました。

 

 

運動を決まった時間に基本毎日行う

運動は日課として、基本的に毎日同じ時間に行うようにしました。

私はできる時に~とか、3日に1回とか、甘くしてしまうと3日坊主になってしまう。

なので、どうしてもできない日はOKということにして、基本的には毎日の習慣としました。

 

しかも同じ時間。これも大事!

決めた時間でないと結局時間は過ぎていき、できなかった~になってしまう。

毎日の日課にするのは3日坊主対策にも効果的ですキラキラ

 

 

私のルールの紹介をしてみましたが、万人が実践できるものではないです。

それぞれの生活の時間があると思うので、これはというルールを考えてみてくださいグッ​​​​​​​

 

もうすぐ年末がやってくる!

年末年始と言えば体重増!!

その前にダイエットを日課にして、増えても痩せられる身体を作っておきましょうウインク

 

 

<ダイエットのサポートに>

ダイヤオレンジコーヒー好きさんには

プロテインの大革命!!普段飲みできるカフェテイン!!!!!

ダイヤオレンジ痩せ飯nosh

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

ダイヤオレンジ便秘なら

便秘をどうにかしたい!!黒モリモリスリムのレビュー♪どれくらい効くの?成分は?

ダイヤオレンジトレーニング時に

気になる汗の量や汗のニオイでもう悩まない!!オススメ制汗剤のレビュ

Comments are closed, but trackbacks and pingbacks are open.