マイプロランキング☆お菓子編☆

マイプロの購入はこちらから

新規登録時に使用すると割引からさらにお得になる
新規紹介コード:O9CX-R1

 

 

マイプロ勝手にランキングー!!

 

今日は病みつきお菓子編☆

せっかくならプロテイン系のお菓子で賢くダイエット!

(私の味覚は甘いのは好きだけど、甘すぎるネチャ系は苦手。お酒大好き)

 

1位 プロテインビスケット

オレオ!オレオっぽいお菓子。

ブラッククッキーが少ししっとり目。でもカントリーマァムほどではない感じ。

中のクリームが甘さが控えめで、飽きずに一つ食べられる。

これはプロテイン系お菓子の中でもかなりの美味しさ!!

新し目の商品だから、日本人向けに作られた?ってくらいに甘さがちょうどいい。

1個125kcal  タンパク質6.7g

 

 

2位 プロテインチップス

お酒好き、ポテチ好きにはぜひ試してほしい一つ。

今日は飲みたい気分だけど体重増やしたくないなーって日は、

これを一袋つまみにしてから他のに行くことにしている。

食感はしっかりパリパリで、味も濃い目。

オススメの味はスイートチリ&サワークリーム(ポテチとかでも定番の味系の風味)

BBQ味は少しスモーキーな味がするので、苦手な人もいると思います。

ソイチップスで、一袋100kcalで11gのタンパク質。

最高。

 

 

3位 プロテインウエハース

絶対誰でも美味しいウエハース。

私はバニラが一番好き。

でもどのフレーバーも美味しいよ☆

しっかりサイズが2つ入り。

一回で二つは食べられないので、分けて食べるからコスパはいいね!

一袋二つ入り195kcal タンパク質15g

 

 

 

4位 フラップジャック

甘くておいしい。朝食とかにいいよ!

オートミールをギュギュっと固めて甘くしたやつ。

ただ、タンパク質も多いんだけど、カロリーが高いので朝食にするのが私はいいと思う。

1個324kcal タンパク質20g

 

 

 

5位 ハイプロテインチョコレート

チョコ好きにはたまらない

美味しい普通のチョコレート。

カカオ多めのタイプの味かな?

苦すぎない美味しいカカオ55%。

美味しいんだけど、チョコミント味が歯磨き粉味。

オレンジはまあまあ。でも何かジャリジャリしてる。

普通のプレーンが一番美味しい。

 

 

ダイエット中でも美味しくお菓子を食べたい人は、

プロテイン系のお菓子を選んでみてくださいね 🙂

 

 

 

#ダイエット#ダイエットお菓子#ダイエットの食事#ダイエット法#プロテイン#マイプロ#マイプロテイン
Comments (0)
Add Comment