今年こそはバストアップ!!育乳について

今年の目標は育乳。

そう決めて今年をスタートさせたのですが、

思わぬ体調不良やモチベーションの低下から、育乳どころではなく

ボディメイクもおろそかになり

3月は総崩れになりました(;´・ω・)

 

育乳の経過の写真を残しておいてよかった!!!

振り出しに戻ったと思っていましたが、

写真並べると完全に元には戻ってない!!!!

単純なので、これで少しモチベアップ(笑)

 

でもやっぱり29日のサイズには程遠い。

鎖骨下の骨もまた出てきたし。

 

育乳のモチベが下がった原因はもう一つあって、

ナイトブラが伸びて機能を果たさなくなった事もあります。

 

確実にダメになってるのは分かっていたので、どのタイミングで買うか悩み、、、、

楽天お買い物マラソンをやっていたので、このタイミングでポチり。

シーオーメディカル楽天市場

お買い物マラソンは今日までみたいです。

そして新品と比較してみたら、、、、

おいおい。

思ったより伸びてるぞ(笑)

そりゃ、これだけ伸びてたらダメですよね 😯

 

ナイトブラに関しては、3カ月くらい使用したデータも合わせてまたブログでレビューしなおします!!

 

とりあえず決意表明(=゚ω゚)ノ

育乳もう一回頑張ります!!!!!

 

実は前のインスタのアカウント、消される前に育乳のpostだけはスクショして保存しておいたんです。

なので、もう一回こちらで書き直しますね(*^^)v

 

 

#バストアップ#育乳
Comments (0)
Add Comment