マイプロテインのオススメ商品☆ランキング☆美味しいプロテイン!

マイプロテインは何が美味しいか?

今日はマイプロの美味しいプロテインとプロテインお菓子のランキングを改めて!!

マイプロテイン

新規紹介コード:O9CX-R1

 

 

<プロテインランキング>

 

わたし的1位はダイエットホエイプロテイン

カフェラテ味!!

その他チョコミント味とストロベリー味も美味しいです

クッキー&クリームだけ、少しビスケット感のある塩っけを感じるので苦手。

 

インパクトホエイプロテインとの差を聞かれるのですが、

インパクトホエイよりも甘さ控えめ、でダマになりにくいです。

メッチャ甘党の人はインパクトホエイの方が好きかも!

 

2位 インパクトホエイプロテイン

ソルティッドキャラメル

その他、バニラ、ミルクティー味が美味しいです。

ミルクティー人気ですが、私は実はこれちょっと飽きる味。

甘党の人は物足りないし、牛乳の味が苦手な人はダメだと思います。

多分ですが、人気の理由は他のフレーバーに比べて甘くない、ダマになりにくいからかな?と。

インパクトホエイプロテインより、ダイエットホエイに近い味とダマのできない感じなので、

品薄ならダイエットホエイ買うといいと思います。

多分今も欠品中!

 

アイスが飲みにくい人はホットプロテイン。

カフェモカ味がオススメ♡

ホットに関してはラテ、ホットチョコは私は好きじゃない、、、、

今は暑い季節なのでランク外にしておきます。。。

 

マイプロのプロテインは種類が多く、

その中でもアイソレートという物があります。

これ何?とよく聞かれるので、、、、

プロテインアイソレートとは、

簡単に言うと、よりダイエット向け!

製造工程で普通のプロテインより低脂肪になってます。

牛乳でお腹ゴロゴロする人も、こちらを選ぶといいかな?という感じの物。

前にインパクトホエイのアイソレートを飲んだときあまり美味しくなかったのですが、

ダイエットタイプは普通に味も変わらず美味しかったです!

ただ、そこそこ割高になるので余裕がある人がこちらを選ぶといいかな 😉

これもサンプルがあるので、試してみてもいいかもですよ♪

 

 

<お菓子ランキング>

マイプロのプロテインお菓子はホントに美味しくてただのお菓子です 😆

ウィダーとかの買ってるなら、こちらの方がバリエーションもあるので良いですよ☆

*新商品が出たのでランキング変わります!

 

1位プロテインロッキーロードと、プロテインチョコレートバー

どっちも1位!!

美味しい!食べ応えある!

チョコ好きさんならぜひ食べてみて!の2品。

ロッキーロードはグミに近い食感のマシュマロとサクサクパフが入っていて、

かみごたえ、バッチリ!

チョコレートバーは人気のウエハースが中心に入っていて、

周りが厚めにチョコレートでコーティングされてます。

 

2位プロテインチョコバイツ

がっつりチョコ!

チョコの塊!!サクサクパフ入り。

 

 

3位プロテインクラスター

文句なしのただのサクサクチョコレート菓子。

上の2位より軽めのチョコレート

プロテインは一切感じないのでオススメです。(現在在庫切れになってる!!!)

 

4位 プロテインウエハース

ド定番!!これは普通に美味しい&食べ応えしっかりなウエハース。

どのフレーバーも美味しいですが、私はバニラが好き。

甘いもの好きならチョコレート味を。

 

 

5位 プロテインチップス

私としては、ビールが好きなので一番食べるスナックかも 😆

しっかり味なのでおつまみに十分!

スイートチリ味とバーベキュー味がありますが、

私のオススメはチリ味。

バーベキュー味はスモーキーな味がします。

 

 

6位 プロテインビスケット

こちらも美味しい、オレオ感あふれるビスケット。

見た目に反して甘さ控えめ、中のクリームもかなりあっさり。

オレオほどサックリしてなくて、カントリーマアムほどしっとりしていない中間くらいの食感です。

 

 

7位 プロテインフラップジャック

朝食代わりに食べたい人にはオススメ。

甘党な人にもオススメ。

オートミールをギュッと固めてミルキーで美味しい味に作ってあります。

これもチョコ味が美味しいです。チョコチップみたいなのが入ってます。

 

8位 ハイプロテインチョコレート

普通のチョコレート味です。カカオ分が多めな美味しいチョコの味。

チョコ好きさんはこちら。

これに関してはチョコミントは歯磨き粉味感がすごいので、普通のチョコが一番美味しいかな。

 

マイプロ
http://tidd.ly/cb4d5379
新規登録時に使用すると割引からさらにお得になる
新規紹介コード:O9CX-R1

良く質問されるのでこちらも再度。

新規紹介コードはカートのディスカウントコードを入れるところではなく、

個人情報を入れて新規アカウントを作る下の方に入力画面がありますので、そちらをお使いください。

 

 

 

#スクワット#ダイエット#ダイエットの食事#ダイエット法#トレーニング#バストアップ#プロテイン#マイプロ#マイプロテイン#痩せたい#痩せる#筋トレ
Comments (0)
Add Comment