バストアップ・ナイトブラで効果が出ない人へのチェックポイント!もっと育乳したい人へ♪

バストアップに必要な事・ナイトブラ・マッサージ・食事・栄養

 

今日は育乳について!

 

胸を大きくしたい。

胸の形を綺麗にしたい。

女性なら沢山の人が思う事だと思います。

 

ナイトブラを買ったけど、効果が出てない。。。

という人はいませんか?

 

効果が出ない、より効果を出したい人へのポイントチェック(‘◇’)ゞ

 

 

まず、育乳にはとりあえず胸の脂肪が流れないことが必要だと思います。

背中や脇、胸の下に流れてしまっている脂肪を胸の位置に固定しないことには

どうにもならない!!

 

とりあえず私が使っているナイトブラはこの2つ




ふんわりルームブラとViageビューティーアップナイトブラ。

どちらもオススメのナイトブラです。

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

興味ある人はこちらをご覧ください↑

沢山の人が買いました!私も育乳頑張る!!と言ってくださってますヽ(^o^)丿

実際にサイズアップした!胸が綺麗になった!!と報告してくれる方も沢山います!

 

 

 

ナイトブラを着けていても変わらないって人。

ちゃんとバストマッサージをしていますか??

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

凝り固まった胸をほぐし、しっかり動くようにしてあげないといけません。

この凝り固まったというのは、バストの柔らかさとは違います。

(産後の胸はフニャフニャになって柔らかいですからね (´;ω;`)ウゥゥ)

胸が張り付いている大胸筋、

胸の付け根ですね。

そこを柔らかくします。

すると胸が上に動くの上で固定できるようになる。

少しでもこの位置を上に持ってくることでトップの位置が変わります。

 

そして鎖骨、脇のリンパを流し、コリをほぐす。

 

すると色々な脂肪が動くようになります。

 

マッサージする時はクリームをちゃんと使うのがオススメ!!

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

 

コスパが良くてオススメなのがピーチジョンのバストクリーム。

適当なクリームや乳液を使っている人は、

こちらに変えると凄くマッサージしやすくなると思います♪

もちろんバストアップに良い成分も沢山入ってます。

 

 

 

中には筋トレ、腕立て伏せをして筋肉を付けてから脂肪にしました!という人がいますが、

筋肉と脂肪は全くの別物。

筋肉は脂肪にはなりませんし、脂肪は筋肉にはなりません。

そこは間違えちゃダメ。

 

ヒップアップで経験は沢山ありますが、

筋トレしてヒップを上げても、

サボるとお尻はすぐ垂れます。

筋肉が脂肪になってる感はゼロです。

 

大胸筋の筋トレをすると

クーパー靭帯を支える面は大きくなります。

胸板ですね。

それで少しは上がったように見えるかもしれないけど、

それだけ。

胸のふくらみは脂肪ですから。

胸のふくらみに筋肉は付きませんから。

それでサイズアップしていると思っている方は、

単純に脂肪が胸についているだけ。

 

もしくは

育乳の知識①

このラクトゲン受容体が筋トレや日常が変わったことにより活発になって

発達したという事も考えられます。

筋トレはホルモン出ますからね!!

 

 

そして、しっかり成長ホルモンを出してあげることも大事。

で、私は成長ホルモンに働きかける方法で育乳しているのですが、

下の育乳の知識を見てもらうと分かると思います。

育乳の知識①

      

それぞれかなり詳しくバストアップに必要な栄養素など書いてますよ♪

で、上を見た後

バストアップ☆育乳に必要なアミノ酸サプリはコレ☆プラエリアより効果的かも!

こちらのサプリについて見てね。

 

サプリに頼らなくても、食材で補うのもOK!

ダイエットを頑張り過ぎて栄養、カロリーを摂らないと、

変な感じでゲッソリ痩せてしまいます。

 

胸がゲッソリなくなります。

 

育乳というのは食べることも大事。

食トレもして、

しっかり寝て成長ホルモンを出すことも必要。

総合的に見るとさらにバストアップが出来てきます。

 

まずはしっかりナイトブラとバストマッサージ。

継続こそが結果を出してくれます( `ー´)ノ

 

一人でお悩みなら

バズトアップ・育乳☆ぜひ試してもらいたいカウンセリング商品!!オススメすぎる!!

こんな商品で専門家に質問してみるのも手です。

1000円のお試しカウンセリング商品なので、コスパ良すぎです!!

 

とりあえず、自分が始められそうなところから

育乳スタートしてみてください♪

<人気記事>

まつ毛を伸ばしたい人必見!!年齢が出る目元ケアとまつ毛の美容液♪ホットビューラーとオススメマスカラ☆

さあ夏の準備!夏、海、バーベキュー、旅行!!肌ケア対策はできてますか!?

#ナイトブラ#ビフォーアフター#育乳オススメ商品バストマッサージ
Comments (0)
Add Comment