ふんわりルームブラで育乳!!新色ボルドーのレビュー・その他バストアップグッズのその後

バストアップブラ・バストアップグッズのレビュー

 

久しぶりの育乳記事です!!

ルームブラで新しい色を買ったので、レビューを含め紹介!!

使っていたアレやアレのその後の効果も。

 

<過去記事>

ダイエット

食べてるのに細い人、食べてないのに痩せない人の原因。なぜ食べていないのに痩せないのかを考える。

私のダイエット法!改めて食べるダイエットの注意点と考え方。きれいに楽しく美味しく痩せる♪

ダイエットの食事・朝昼夜のメニュー。どうすれば痩せるのかという根本的なこと。

痩せるために知っておくべき知識!体重、体脂肪について。これを理解してダイエットに役立てよう!

夏に足を細くしたい人へ!太ももはここを気を付けると細くなる!今日からチャレンジ!!

私のダイエット・身体を引き締めるトレーニング方法♪種目、時間、プロテインを飲むタイミングなど

今日の体形記録と大転子の出っ張りの改善方法について。姿勢とトレーニング!!

 

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

オススメ商品

ダイエット食材!パスタなのにダイエット?完全食??おもしろい完全食ベースパスタ

青汁のダイエットと健康効果♪青汁を飲むタイミングや種類について

まつ毛を伸ばしたい人必見!!年齢が出る目元ケアとまつ毛の美容液♪ホットビューラーとオススメマスカラ☆

マイプロテインのオススメ商品☆ランキング☆美味しいプロテイン!

 

 

さて!育乳!!

夏ももう終わりですが、私の育乳はまだまだ続く(‘◇’)ゞ

 

とりあえず、まだ育乳関連の記事を見ていない方はこちらにまとめてます↓

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

 

今回買ったふんわりルームブラの新しい色は

こちらのボルドー!

ナイトブラ【ふんわりルームブラ】



ネイビーに飽きて、ちょっと挑戦した色を購入。

もうすぐ秋だしねー(*^-^*)

 

色も濃い目だから大丈夫かな??と思って買いました。

 

結果ボルドーは、、、☆5つで表すと

★★★★☆

★4つ!!って感じ!!

おしいっっ!!

 

バスト周りとかは問題ないんだけど、

ネイビーに比べて前で合わせるホックを付けても

ギュっと感が少ない気が、、、

(胸のサイズや形は皆さん違うので、これは私の感想です)

胸が大きめでネイビーがキツく感じる人なら

ボルドーがオススメサイズかも!

 

以前3色買って、

ネイビーは大丈夫だったけど、

その他の薄い色はキツかったというコメントをいただいたので、

やっぱりオススメはネイビーや黒系ってことは変わらずですね!

 

 

新しいブラ買った時の

今まで使ってたブラとの比較

伸びてーる(笑)

笑っちゃうくらい伸びてるヽ(^o^)丿

 

最近ホールド感が弱くなってきたと思ってたのよ!!

今見たら前回購入したのが4月だったので、

思ったより長く使えてるかな?

2着のみ使用です。

もう一つのViageビューティーアップナイトブラも使っていたので、

夜だけ着用と同じ感じの頻度かな?

 

夜だけ着用、2着で4カ月持ちました!

出来れば3カ月で交換してあげてもらう方が育乳効果は期待できると思います。

 

 

 

 

こちらのピーチジョンのバストクリームですが、、、

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

まだなくならない!!!

驚きのコスパ!!

 

実はテクスチャーが気に入り、バスト用なんだけど足のマッサージにも使っちゃってます(笑)

ヴェレダの方が高いのに最近使ってない。残ってる(;・∀・)

足には1カ月以上使って、バストにももちろん使ってるのにまだなくならない!!

もうすぐ2カ月なので新しいクリームがやってくるので、

ガンガンボディにも使おうと思います!!

次は最初から足にも使う!!

 

金額は2カ月で2682円ですよ!!

バストじゃなく足マッサージに使ってもこの金額!!

 

定期便なのに最初から2カ月おきの定期便なので、

使ってないのにバンバン溜まっていく心配なし!!

もう、オススメすぎて他の勧められません!!


あ、まだプレゼントのバストパック使ってない(笑)

どうしよ。今日使うか。

地味に次のプレゼントのローズタブレットが楽しみ

 

このクリームはよく聞かれるのですが、店頭販売と↑の公式サイトのみの販売です。

楽天とかAmazonには無いと書いてありました。

PJはその辺厳しいブランドだよね!

転売されてたら分からないけど。

店頭より公式サイトの方が安くなってて、オマケも付いてくるのでオススメです!!

 

 

そしてベルタさんのプエラリアは、、、

私はまだ効果を実感できない。。。

体調を崩したと言われるコメントももらったけど、

良くも悪くもまだ何にもないです。

あんれー???

とりあえず最後まで飲みます!!

<関連記事>

バズトアップ・育乳☆ぜひ試してもらいたいカウンセリング商品!!オススメすぎる!!

育乳の知識①

育乳知識②

 

#ナイトブラ#バストアップ#育乳オススメ商品サプリ
Comments (0)
Add Comment