最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

何を食べればいいかダイエット迷子さんにオススメの冷食!

 

お待たせしましたーーー!!

今日は痩せる冷食 nosh(ナッシュ)さんのレビュー!

 

リリの痩せ飯を食べてみたい、

子供が小さくて自分のご飯がままならない、

体調不良の時など、料理をサボりたい時がある、

お弁当もヘルシーに食事管理したいなど。

 

そんなお悩みを一挙に叶えてくれるレンジでチンの神ご飯!!!

 

<過去記事>

ダイエット

食べてるのに細い人、食べてないのに痩せない人の原因。なぜ食べていないのに痩せないのかを考える。

私のダイエット法!改めて食べるダイエットの注意点と考え方。きれいに楽しく美味しく痩せる♪

ダイエットの食事・朝昼夜のメニュー。どうすれば痩せるのかという根本的なこと。

痩せるために知っておくべき知識!体重、体脂肪について。これを理解してダイエットに役立てよう!

夏に足を細くしたい人へ!太ももはここを気を付けると細くなる!今日からチャレンジ!!

私のダイエット・身体を引き締めるトレーニング方法♪種目、時間、プロテインを飲むタイミングなど

今日の体形記録と大転子の出っ張りの改善方法について。姿勢とトレーニング!!

 

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

オススメ商品

ダイエット食材!パスタなのにダイエット?完全食??おもしろい完全食ベースパスタ

ベースパスタの調理法色々と、身体に良すぎるすいか糖の作り方。ダイエットに一番いい糖分です。

青汁のダイエットと健康効果♪青汁を飲むタイミングや種類について

タンパク質をしっかり摂るトレーニーさんへ♪口腔ケアはしてますか?口臭の原因はタンパク質

 

一番人気でオススメ↓

まつ毛を伸ばしたい人、目元のシワが気になってきた人。これを見逃すな!!!!

 

 

 

 

noshさん。ハッキリ言ってこれ食べれば痩せます。

「NOSH – ナッシュ」

 

食べて思ったのが、いつも私がリリの痩せ飯として紹介している食事にとっても近い事。

私の食事よりしっかり計算され、メインメニューが豪華で美味しいです。

 

先日糖質オフダイエットについて書きました。

糖質の必要性。糖質を我慢できない、痩せないとお悩みのあなたへ。

 

あまりストイックにし過ぎないように。

 

食べ過ぎれば体重は増えます。

食べなさ過ぎても体重は減りません。

 

どのようにnoshのご飯を使っていただくのがオススメか

詳しく紹介したいと思います♪

 

 

まず、こちらの商品。

多分、最初に頼む人は魅力的に感じると思うのですが、

「牛肉のデミグラスソース煮」

こちらは盛り付けたところです。

生野菜だけこちらで準備して、黒いプレートの中が

こちらのセット。

 

非常に考えられている内容です。

全ての料理に細かい表示があります。

 

よくある市販品のように味が濃くなく

薄味で沢山美味しく食べられる味です。

でも味が薄すぎて物足りなさとかは全くないので美味しい。

家庭のご飯くらいの味の濃さ。

 

心配していた冷食感が全くなく、

野菜も美味しく、お肉もお魚も柔らかく、エビはプリプリでした。

 

メイン1品+付け合わせ、

副菜3品のラインナップがnoshのメインプレートの基本です。

 

こんな感じでやってきます。

盛り付けが面倒ならチンしてこのまま食べると洗い物もないです。

盛り付けると、普通の頑張った食事のプレートが出来上がり。

 

スゴイのが、副菜3品の味が全て全く違う味になっているので

非常に満足感があること。

 

カロリーも低いし、タンパク質もしっかりとれていて、

塩分は控え目、糖質が気になる方は糖質も控えめ。

自分でなんの計算もしなくても安心なご飯です。

 

オススメはこのプレートに

ご飯+スープを付けられると良いです。

さらに満足感と栄養、水分を摂ることができます。

 

 

それではその他のメニューの紹介。

私は色々食べたかったので6食セットを注文し↑

ヒイラギさんも4食セッを注文したので

2人で仕事のお昼休憩に試食会と称して

10食分を何日かかけて食べ比べして楽しみました♪

一人だと中々試食が進まないから(;・∀・)

 

まず、

↑の牛肉のデミグラソースですが、

一緒に写っているのが

ゆず香る鶏だし和風リゾット。

 

玄米が使われており、

鶏肉がいっぱい使入っていて、

ゆずが凄く香って美味しい!

リゾットなのにタンパク質が25gも摂れる優れもの。

写ってないけどパッケージがオシャレ。

 

鰆の香味焼き

副菜はかぼちゃのそぼろあんかけ、カリフラワーの酢漬け、ごぼうサラダ

さわらにはキャベツとカリカリの揚げが付け合わせでついており、

アクセントになって美味しかった。

冷凍なのにカリッカリを保てていました。

(サラダ、ご飯、味噌汁は自分で用意した物)

 

ずんだクリームのロールケーキ。

これ凄く美味しかったのに、デザートが入れ替わってなくなっていた(;_:)

お医者さんと作ったロールケーキと書いてありました!

結構入れ替わりが頻繁にあって飽きずに楽しめるけど、

ヒイラギさんとか、美味しいから単品でロールケーキ頼みたい!!と言っていたので残念!

デザートは3つセットできます。

 

エビのチリソース煮

エビぷりぷり。厚揚げも一緒に煮てあるのでカロリーも控えめになってます。

思ったよりエビが沢山入っていてボリュームがある!!

副菜は小松菜とパプリカのピリ辛和え、ブロッコリーのクリームコーンかけ、焼きビーフン

 

味のバランスがすごく良い。

家族で食べられるよう、辛いものや癖のあるメニューはありません。

 

ロールキャベツとコーンのトマト煮込み

こういうのってキャベツがべっちゃりしていて美味しくないのとかありますが、

キャベツを薄く巻いて中の挽肉が多いからか、不快な食感ゼロ。

キャベツごと箸で切れる感じでした。

美味しい。

 

一緒に写っているスープは、

国産バジルとほうれん草のグリーンスープ。

見た目は凄い緑なんですが、

味はあっさり。

バジルが主張することもなく、

大きい肉団子とカリフラワーも入っていて

満足できるお食事系スープです。

 

一緒に写っているデザートはチアシードとおから入りの焼きドーナツ。

これもちゃんと甘くて、

チアシードの満腹感がしっかりあって美味しかった!

プチプチしてて、お腹の中でチアシードが膨らむ。。。

 

プレートランチからあぶれたこちら2つは

お野菜とひよこ豆のビーツスープ

アスパラガスとベーコンのパルメザンチーズリゾット。

 

どちらも優しい味。

カップでは小さく感じていましたが、

いつもキッチャリーを入れているお皿に移すと同じくらいの量があり、

ちょっと驚き。

 

 

総合して、メインのプレートを頼むと間違いない。

どの味も美味しいので外れはない。

でも、魚が少し小さく感じたので、肉料理を選ぶと満足感があるかな?

という感じでした。

ダイエットや身体には魚の方が良いけど!

 

スープ、リゾットもメインプレートと同じ一律の金額なので

ちょっと割高に感じたかな?

スイーツはロールケーキがあるなら頼みたいけど、

でもやっぱりご飯を注文したいと考えているなら

メインプレートかな。

私は次に頼むときはメイン一択!!!

次は何しようどれにしようとワクワク(´艸`*)

 

 

noshを頼むとこちらの保冷バックが付いてきます(‘ω’)ノ

メインのプレートがピッタリ1つ入る専用の薄型バッグ。

 

何用なのコレ??と思っていたんですが、

冷凍のご飯なので、このまま保冷バックに入れてお弁当として持っていける!!

薄型なのでカバンにシュッと入れられます。

傷ませる心配のない冷凍のまま職場に持っていき、

レンジのある環境なら解凍するだけでダイエットご飯が食べられて

素晴らしくいいんじゃないかな?

 

ヒイラギさんは2人目出産直後で、1人目は保育園に行っているので

ママ友とお昼を家で食べることになった時とかに

チンして盛り付けるだけでいいし、色々な物を食べられるからすごく便利!!と言っていました。

作ろうと思うと大変だし、お店に行くのも気分じゃなかったり家で済ませたい時もあるよね。

 

 

 

では、noshさんのシステムについて。

私は最初買う時良くわからず、

ん?これは4つ注文すると全て一緒にくるの?

それとも一週間に1個?と少し心配になったので、

買い方を詳しく。

 

NOSH公式サイト

まず

一週間というか、一度に何個注文するか選びます。

(スキップすればいいので、一週間と考えなくてOK)

今セール中!!!

 

私はその辺よく分からなくて6食セットにしました。

一番お得なのは10食セット。

全部メインにするなら平たいから冷凍庫に入るかなって感じ。

スープとか選ぶとかさばる。

 

自分の注文したい個数が決まったら、

そこからメニューを選ぶに入って

50種類以上のメニューの中から好きな物を個数分選びます。

 

一週間と考えず、一度に注文する数と考えればお得です。

冷凍庫に入る分ですね。

冷凍なので長期間置いておけます。

一カ月分として6個とか10個と注文するなら、

届いたらすぐにログインしてスキップ。

最初は送料無料だけど、

送料の事を考えると2週間単位か1ヵ月単位で注文するのが良いかなー。

次の注文はマイページから全て違うメニューに選び直せます。

 

とりあえず試食したいだけなら4つセットを注文して

気に入らなければマイページからボタン一つで即解約できます♪

この辺は非常に良心的

 

 

 

タンパク質豊富、

カロリー控えめ、

塩分控えめ

糖質控えめ

野菜たっぷり

ダイエットにいいのはもちろんだけど、

 

その辺のスーパーでお弁当を買ったり、

ドラックストアーで冷食を買うより

はるかに身体に優しく、とても考えられている食事。

食べてもらえれば分かる納得の味。

 

何より冷凍をチンだけで良い手軽さと

ご飯を用意したくない時のレスキュー食としても使用可。

塩分控えめなので、小さな子供のご飯としても最高です。

 

何なら冷凍庫にキープしておけば災害食にもなるよね。

とりあえず避難所に行くときとかにカバンにポン!と入れて持っていったりできます。

 

食は自分の心も豊かにしてくれます。

ストレスがかかっている時、

身体がだるい時、

体調不良の時こそ

適当なご飯じゃなく、ちゃんとご飯を食べることで

心身も健康をキープできる。

栄養が足りなくてイライラしたり、身体がフラフラにならないよう

自分の身体の声を聞きながら食事も選んで食べてみてください♪

そうすればダイエットもきっと上手くいく!!!!

<関連記事>

青汁のダイエットと健康効果♪青汁を飲むタイミングや種類について

ダイエット食材!パスタなのにダイエット?完全食??おもしろい完全食ベースパスタ

 

 

#ririの痩せ飯#ダイエット#ダイエットの食事#ダイエット法#痩せたい#痩せるダイエット冷食冷食
Comments (0)
Add Comment