私の今の育乳・バストアップについて・いただいた質問にもお答えします!!

バストアップのためにすること

 

今日も質問から!

 

しばらく育乳について取り上げていなかったのですが

質問でもいただきましたので

 

バストアップについて!!

 

<過去記事>

ダイエット

私の痩せるまでのダイエットレポート。自分に合ったダイエット方法を探すまでの道のり。

私のダイエット法!改めて食べるダイエットの注意点と考え方。きれいに楽しく美味しく痩せる♪

ダイエットの食事・朝昼夜のメニュー。どうすれば痩せるのかという根本的なこと。

痩せるために知っておくべき知識!体重、体脂肪について。これを理解してダイエットに役立てよう!

私のダイエット・身体を引き締めるトレーニング方法♪種目、時間、プロテインを飲むタイミングなど

今日の体形記録と大転子の出っ張りの改善方法について。姿勢とトレーニング!!

 

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

オススメ商品

ダイエット食材!パスタなのにダイエット?完全食??おもしろい完全食ベースパスタ

青汁のダイエットと健康効果♪青汁を飲むタイミングや種類について

タンパク質をしっかり摂るトレーニーさんへ♪口腔ケアはしてますか?口臭の原因はタンパク質

 

一番人気でオススメ↓

まつ毛が伸びる!目元のマッサージで浮腫みなし、シワ無しの目元に!!オススメの目元クリーム♪

痩せ飯nosh

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

 

 

今まで何回か育乳について取り上げてきました。

あんまり書きすぎても

うっとおしいかな?と思い最近書いていなかったのですが、

 

 

質問で

私がオススメしている育乳にチャレンジしているのですが

・上半身に集めて来れる脂肪がありません。

・始めたのですが、効果が中々出ない、

 

などありましたので、

私も少し様子をみている事があったので

それについても書いてみたいと思います(‘◇’)ゞ

 

 

 

まず、私も上半身から集められるお肉はありません!!

私が育乳を始めたのは、ダイエットに成功してから。

なので、持ってこれるお肉はほぼゼロでした。

 

が、

それなりに大きくなったのは

ナイトブラでバストの形を整えた+バストマッサージを頑張った。

 

ナイトブラは基本コレ↓

ナイトブラ【ふんわりルームブラ】

 

マッサージクリームはこちら↓

(今は足のマッサージにも使ってます)

ピーチ・ジョン【ボムバストクリーム リッチ】

 

 

これらは、こちらに色々レビューを書いています。

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

バストにハリを出し、

女性ホルモンをいい具合にキャッチさせる必要がある。

(これは過去投稿を読んでみてください)

育乳の知識①

      

ブラだけ、マッサージだけのように

片方だけでは中々効果が出ないし、

それなりにバストにハリを出すため

女性ホルモンにも働きかけないといけません。

 

 

ちなみに、自分のバスト状態を専門家に相談するのも一つです。

バスト状況は人それぞれ過ぎますからね。


ここに相談するのもあり!

電話でのカウンセリングで、プロが今のバスト状況を見てくれます。

何事も、今の現状を知らないと何かしようがないですからね。

 

1000円のお試しサンプル(1回きり)だけの商品の値段で

電話でのカウンセリング50分?人によっては1時間くらい?

細かくバスト&バストアップについて相談できます。

私は凄く参考になった!

顔が見えない分バストの相談も恥ずかしくない(*ノωノ)

そこそこ詳しいカウンセリング状況のレポを書いてます↓

バストアップ・育乳☆ぜひ試してもらいたいカウンセリング商品!!オススメすぎる!!

商品自体はすごく良いし

サポートもしっかりあるので

お金があればチャレンジしたい商品( ;∀;)

その後勧誘の電話とか広告が来るとか一切ないので、信用できるお店です!!

 

 

 

実は、今前よりバストサイズが落ちています。

 

しばらく前から

バストアップ☆育乳に必要なアミノ酸サプリはコレ☆プラエリアより効果的かも!

 

↑こちらのサプリを飲んでないんですよね!

このサプリはバストアップに効果がありそうな商品だと思い、

バストアップサプリではないんですが飲んでいました。

(成長ホルモンに働きかけるアミノ酸サプリで、スポーツ用?の感じのサプリです)

 

が、飲まなくなってしまってて💦

なんか気づいたら胸も張らなくなってるし

胸の上の方があきらかに萎んでる気がする( ;∀;)

え!?そんなにこのサプリ効果あった?????

それともただの体調????

 

ということで、もう何か月か様子をみないと結果を出せないのですが

追ってサプリについても報告したいと思います。

 

プエラリアとかバストアップサプリは中々信用が出来ないんですが、

(前試しにプエラリア飲んだけど結果が出なかったから。。。 小声)

あ、プエラリアサプリ飲むために

このサプリ飲まなくなっちゃったんだ💦

2,3カ月くらい飲んでないかな??

 

プエラリア系の大豆イソフラボンバストアップサプリは健康被害もありますし

怖いならスポーツ系のアミノ酸サプリの方が安心かも。

 

オススメはしますが、まだサプリの効果が確実とはいえないので、

また飲んで1カ月、2カ月後に変化があったか報告をしたいと思います!!

<関連記事>

育乳の知識①    

育乳知識② 

Comments (0)
Add Comment