バストアップ!育乳したい人は!私の育乳おすすめアイテムたちはコレ!サプリのその後は、、、

バストアップの為のオススメアイテム

 

今日は久しぶりに育乳!!!

 

最近育乳について聞かれることと、

 

成長ホルモンに働きかける系サプリの現状報告をしたいと思います(‘◇’)ゞ

 

<過去記事>

ダイエット

私の痩せるまでのダイエットレポート。自分に合ったダイエット方法を探すまでの道のり。

私のダイエット法!改めて食べるダイエットの注意点と考え方。きれいに楽しく美味しく痩せる♪

ダイエットの食事・朝昼夜のメニュー。どうすれば痩せるのかという根本的なこと。

痩せるために知っておくべき知識!体重、体脂肪について。これを理解してダイエットに役立てよう!

私のダイエット・身体を引き締めるトレーニング方法♪種目、時間、プロテインを飲むタイミングなど

今日の体形記録と大転子の出っ張りの改善方法について。姿勢とトレーニング!!

 

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

オススメ商品

完全食ベースパスタの調理法色々と、身体に良すぎるすいか糖の作り方。ダイエットに一番いい糖分です。

青汁のダイエットと健康効果♪青汁を飲むタイミングや種類について

タンパク質をしっかり摂るトレーニーさんへ♪口腔ケアはしてますか?口臭の原因はタンパク質

 

一番人気でオススメ↓

まつ毛が伸びる!目元のマッサージで浮腫みなし、シワ無しの目元に!!オススメの目元クリーム♪

 

痩せ飯nosh

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

 

 

育乳!!

最近またフォロワーさんが増えて

育乳についても聞かれるようになってきました(*^-^*)

(フォロワー様感謝イベントはページを準備中なので、少々お待ちください♪)

 

 

私が使っている育乳用ナイトブラは

ふんわりルームブラ


バストアップブラ【Viageビューティアップナイトブラ】


この2つで、メインに使っているのはふんわりルームブラ。

 

脇肉が気になる人、

授乳中でもナイトブラをしたい人はViageビューティーアップナイトブラがオススメ。

 

可愛いのが良い、日中も使いたいならふんわりルームブラがオススメ。

 

こちらに、その辺詳しく書いています↓

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

 

 

 

で、バストマッサージと、足のマッサージに使える

コスパがものすごく良いマッサージクリームが

ピーチ・ジョン【ボムバストクリーム リッチ】

 

2カ月おきの定期便で(いつでも解約可)

金額も一カ月1300円(バストにも足にも使って)

その辺のマッサージオイルとかクリームより質感も使用感も良くて好き!!

マッサージしやすいクリームです。

Pjの店頭販売か、上のサイトからしか売ってません。

楽天とかAmazonでの販売はナシ。

店頭だとちょっと高くなるみたいです。

WEBだとおまけもついてくる。

 

詳しいレビューはこちら↓

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

 

 

で、私は買ったことないのですが、フォロワーさんで

同じPJの ヒップ用クリームを買って良かった!!!

と教えてくださった方がいます(*^-^*)

ヒップのくすみや黒ずみでの相談もあるので

こちらもすごく良かったみたいです!!

【ヒップルンホワイトクリーム】

 

ちょっと来年に向けてヒップにまた力入れてもいいかも。。。

 

久しぶりにおしりドン!!

お尻はインスタでは載せられませんな(;´・ω・)

最近ヒップに関してインスタに載せられなくなってから

ヒップアップに関する記事も遠のいていましたね!!!

また今度書いてみたいと思います(‘◇’)ゞ

 

 

さて!

バストアップに話を戻すと、

 

サプリ!!

バストアップ☆育乳に必要なアミノ酸サプリはコレ☆プラエリアより効果的かも!

 

ここに書いていて、

前回

なんか気づいたら胸も張らなくなってるし

胸の上の方があきらかに萎んでる気がする( ;∀;)

え!?そんなにこのサプリ効果あった?????

それともただの体調????

 

と書いていたのですが、

飲み始めてやっぱり張りを感じる。

で、

もうサプリが切れそうなので買おうと思ったら

マイプロに同じサプリが無いー!!と焦って

同じような成分の物を探していたら

名前が変わったようで同じ物を発見!!!!!!

NO2パンプ

という強そうな名前になっていました(;’∀’)

前はNO2エクストリームという名前。

マイプロ。

新しくなって見にくくなったうえに

商品名まで変わっている物もあるし

スナック系も中の商品の写真が無くて判別付かないものがチラホラ。

なんだかリニューアル微妙。。。

 

この商品、先日書いたこちら↓

年齢によって何が変わるの?20代、30代、40代、50代のダイエットについて

に書いている成長ホルモンについて

という事にも関係あるので、

ダイエットを考える上でも有効です。

写真を撮ったのですが、

まだ張り感が出てきただけで

写真の比較を見てもさほど分からない感じでしたが

やっぱり少し変わってる気がします。

追って経過を見ていきたいと思います!!

 

ダイエットもですが

バストアップも

手をかければそれだけやっぱり変わってきます。

20代のバストも

産後のバストも

やるかやらないか!それだけ変わる!!!

ダイエットするとやっぱりバストは落ちてしまうので

ダイエットと同時にケアしていくのがオススメです(‘◇’)ゞ

<関連記事>

ぷよっとハミ出る脇肉。気になる脇肉を無くしたい!!脇肉撃退おすすめブラとストレッチ、トレーニングでバストアップ!!!!

私の今の育乳・バストアップについて・いただいた質問にもお答えします!!

#ナイトブラ#育乳オススメ商品
Comments (2)
Add Comment
  • あこあこ

    インスタで、バストアップ記事なんだわ〜と思いこちらに来ましたら、美しすぎるヒップを拝見できて感動しておりますー!!ヒップアップ記事も楽しみにしております♡

    • riri

      嬉しいです(*^-^*)
      インスタではヒップの話題は削除対象のタブーみたいになっているので、最近全然紹介していませんでした
      元はヒップアップでフォロワーも多かったんですけどね(;^ω^)
      今度まとめますね♪