気になる脂肪をとりたい!!足?お腹??まずはここから!!引き締めトレーニング動画!

最初にしたいトレーニング!

 

現在フォロワー様感謝イベント開催中♪

フォロワー様感謝イベント!!選べる4種類の商品をプレゼントさせていただきます!!

皆様の参加お待ちしております♪

期限は本日16日10時まで!まだの人はお早めに!!

 

====================================

 

今日は身体の気になる部分、

脂肪の付いている部分のボディメイクについて♪

あなたが本当にトレーニングするべき部分は

脚ですか????

 

<過去記事>

ダイエット

私の痩せるまでのダイエットレポート。自分に合ったダイエット方法を探すまでの道のり。

私のダイエット法!改めて食べるダイエットの注意点と考え方。きれいに楽しく美味しく痩せる♪

ダイエットの食事・朝昼夜のメニュー。どうすれば痩せるのかという根本的なこと。

痩せるために知っておくべき知識!体重、体脂肪について。これを理解してダイエットに役立てよう!

私のダイエット・身体を引き締めるトレーニング方法♪種目、時間、プロテインを飲むタイミングなど

今日の体形記録と大転子の出っ張りの改善方法について。姿勢とトレーニング!!

 

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

オススメ商品

完全食ベースパスタの調理法色々と、身体に良すぎるすいか糖の作り方。ダイエットに一番いい糖分です。

青汁のダイエットと健康効果♪青汁を飲むタイミングや種類について

タンパク質をしっかり摂るトレーニーさんへ♪口腔ケアはしてますか?口臭の原因はタンパク質

 

一番人気でオススメ↓

まつ毛が伸びる!目元のマッサージで浮腫みなし、シワ無しの目元に!!オススメの目元クリーム♪

 

痩せ飯nosh

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

 

 

 

ハーブティーはこちらから購入できます(^-^)

今から寒くなりますので、温かいハーブティーをダイエットのサポートお使いください♪

あなたのお悩みにピッタリの配合で

ダイエットに最適なハーブティーをお作りいたしますよ♪


=================================

 

 

さて、今日はボディメイクについて。

初心者ダイエッターに陥りやすい間違いについて書いてみます♪

 

ダイエッターのほとんどの方がこの事に関してお悩みなのかとも思います。

 

現在完売しておりますが、

REQU[リキュー]で販売いたしましたダイエット指導で

現在見させていただいている10人すべてに当てはまることなので、

こちらのブログで補足をかねて書いてみたいと思います。

 

リキューのダイエット指導は、今週また再販しようと思っていたのですが、

案外時間がかかるので、2週間に一回の販売にさせていただきます。

ダイエット指導商品

また再販の時にはお知らせさせていただきます!!

 

 

では、みなさん身体のどの部分が気になりますか?

 

ほとんどの方が[脚]と答えられます。

そしてお腹も。

 

脚は細さ太さが出やすい部分。

パンツを穿いたり、スカートを穿いたり。

どうしても目立ちますよね!

 

そして、お腹も気になるけど、お腹は服によっては隠せる部分でもあります。

 

なので、必然的に足痩せしたい!!となります。

ワイドスクワットは日課です!

でも全然効果が出ているようには思えない。

そんな状態になっていませんか?

 

 

ほとんどの方の体形の写真を拝見させていただくと、

何より気になるのは、姿勢。そしてお腹の出かた。

 

脚が気になるのは分かるけど、基本的な腹筋、背筋が弱くて

どうしても身体を支えられず、姿勢が前傾になってしまっている人がほとんどです。

 

腹筋背筋(体幹)が弱いとどうなるかというと、、、、

 

hiiragi_mam  また悪い例で使わせていただきます(*´з`)

左の写真、お腹出てますよね。

身体がくの字。

ここまでくの字じゃなくても、身体が前に倒れている人が多いです。

 

そして手で分かりずらいけど、前腿の筋肉も前に出たお腹を支える為に張っています。

この写真でパッと見目立つのはお腹。

でも本人が気になるのは腰回りだったり脚だったりします。

 

まずは客観的に自分の姿の写真を観察する事。

鏡に映しているだけでは分かりません。

 

姿勢が治っていくとお腹が引っ込みます。

そして脚の張りも無くなっていきます。

 

 

 

 

前傾姿勢になると、脚の前部分。

 

ここに負荷がかかります。

そうすると、脂肪ではなく筋肉で足は太くなります。

日々の生活が筋トレになってしまう。

 

脚をすぐに細くしたいなら姿勢を正すこと。

筋肉は使わなければ2週間ほどで細くなります。

筋肉が落ちる時はあっという間!!

 

そして、姿勢を正すには腹筋背筋(体幹)に

ある程度筋肉が無いと支えられません。

 

今ほとんど使っていない状態。

なので、お腹がだらんと出ています。

 

その状態でとにかくワイドスクワットをしても

体幹がグラついてしっかりハムストリングに効かず、

前腿に効いてしまう。

 

では、体幹を鍛えるトレーニング!

回数にこだわらないでください。

少ない回数でOKです。

 

とにかく腹筋を意識して、骨盤をぶらさない、

お腹に力を入れるように。

 

体幹のトレーニングになるバックキック。

 

体幹のトレーニングになるレッグレイズ。

 

 

この2つで、かなり効果が出ると思います。

3日坊主で終わらせないで、

しっかり腹筋に力を入れて

地道に頑張ってみましょう!!

<関連記事>

ぷよっとハミ出る脇肉。気になる脇肉を無くしたい!!脇肉撃退おすすめブラとストレッチ、トレーニングでバストアップ!!!!

足痩せの為に①・マッサージとセルライトについて。足痩せはトレーニングをする前の下準備が必要!

 

Comments (0)
Add Comment