買って良かった!脱毛器ケノンのレビュー・剛毛さんこそ試してほしい!

夏に綺麗な素肌で楽をしよう!!

 

今日は光脱毛器ケノンの

レビューをしたいと思います!!!

 

<過去記事>

ダイエット

私の痩せるまでのダイエットレポート。自分に合ったダイエット方法を探すまでの道のり。

私のダイエット法!改めて食べるダイエットの注意点と考え方。きれいに楽しく美味しく痩せる♪

ダイエットの食事・朝昼夜のメニュー。どうすれば痩せるのかという根本的なこと。

痩せるために知っておくべき知識!体重、体脂肪について。これを理解してダイエットに役立てよう!

私のダイエット・身体を引き締めるトレーニング方法♪種目、時間、プロテインを飲むタイミングなど

今日の体形記録と大転子の出っ張りの改善方法について。姿勢とトレーニング!!

 

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

オススメ商品

完全食ベースパスタの調理法色々と、身体に良すぎるすいか糖の作り方。ダイエットに一番いい糖分です。

青汁のダイエットと健康効果♪青汁を飲むタイミングや種類について

タンパク質をしっかり摂るトレーニーさんへ♪口腔ケアはしてますか?口臭の原因はタンパク質

 

一番人気でオススメ↓

まつ毛が伸びる!目元のマッサージで浮腫みなし、シワ無しの目元に!!オススメの目元クリーム♪

 

痩せ飯nosh

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

 

便秘さんに

便秘をどうにかしたい!!黒モリモリスリムのレビュー♪どれくらい効くの?成分は?

 

 

 

ドキドキしながらケノンを試してみたのですが、

物凄く良いです!!

買って良かった!

前に持っていた脱毛器ってホントに効果あったのか!?と思うくらい

パワーも強くて大満足です

 

ケノンをした3日後に剛毛を毛抜きで抜いてみたら、スルッと何の手ごたえもなく抜けて、

え!?ってなったくらい。

フォロワーさんでも続けるとポロポロ抜けるようになるって言ってたけど、

ホントだろうなってすぐ分かりました!

 

フォロワーさんからの口コミを最初に見てもらおうかな( *´艸`)

 

 

あと、この季節は脱毛するのも寒いんじゃないかという

自分の中での心配もありましたが、全く心配無用!!

毎日1分だけパーツごとに分けて脱毛しているので、全然手間もないし大丈夫です(*^^)v

どんなズボラさんでも続けられますよ♪

 

では、詳しく説明してきますね(‘ω’)ノ

 

 

ケノンは楽天などでも販売されていますが、

公式より安いところはないみたいなので

買うなら高いものだし公式をオススメします!!

 

しかも、他社の脱毛器の下取りサービスもしていますので、

該当の脱毛器を持っている人はラッキーです!

自宅で本格脱毛器「ケノン」公式ショップ!

 

その時その時でセット内容が変わるそうですが、

私が買った時は美顔用スキンケアカートリッジがセット、

今見たら剛毛対応のストロングカートリッジが入っているみたいです(‘◇’)ゞ

 

そして、眉毛脱毛器のオプション付き。

この眉毛脱毛器は追加購入とかはできないタイプなので

初めからセットになっている方が断然良いです!

 

もしかしたら新しいものは全部ついていて

旧型には眉毛脱毛器が付いていないのかもです。

 

 

こんな感じの箱で届きます♪

 

中身はこんなの。

私はカラーをシャンパンゴールドにしました

 

ケノン本体と、プレゼントの美顔カートリッジ、

説明書とコード

サングラスと保冷材2つ。

あとは細かい物を収納しておく袋。

 

中はこんな感じ

 

コードで機械とつながっています。

眉毛脱毛もつながっているので、後から追加はできません。

 

 

操作は簡単!単純!

電源を入れると説明が出てきて

どれでも良いのでボタンを押すとこちらの画面になります。

こちらで照射レベルを選びます。

私は最初ビビりながらレベル1でやってみましたが、

全然大丈夫でした!

とりあえずレベル3でも大丈夫。

肌によって違うので徐々に確認しながらレベルを調整してみてください。

このレベルなら全然痛くない!

と言うか痒くもない!!

レベル上げると痛くなるのかな?

 

 

最初に毎日1分と書きましたが、

ケノンは毎日同じ部分に照射していいものではないので、

今日は肘から先、次の日は肘から上、次の日は脇、次の日はひざ下、次の日は膝、次の日は膝から上

その次の日はビキニライン、次の日は顏、次の日は眉毛、次の日は指毛、次の日は襟足

そして最初に戻る、

とか一日ちょっとずつ場所を変えながら1分だけ脱毛すると、

イイ感じに日数が空いて、かつ手間にもならず寒くもなく、

気付いたら苦労なく脱毛できている感じになります

 

面倒でやめちゃったって人は、一気に全部一日でやろうとするからかと。

お風呂上がりのスキンケア前にやるだけなので、忘れることもない。

というか、今日はどこやろうかな~♪と探すのが楽しかったりします( *´艸`)

ダイエットもそうですが、いかに日常に落とし込むかが大事ですよね!

 

私はビビッてまだレベル3でしかやってないですが、

腕は結構熱を感じました!

脱毛部分が終わったら保冷剤で冷やします。

 

レベル3でも場所によっては熱も感じない場所も。

少しずつレベルを上げていきたいと思います!

レベル7とかでも良いみたいだけど、やっぱり最初からは怖いじゃないですか(;^ω^)

 

ここのボタンを押して照射するのですが、

 

隣にいた夫が「うわ!まぶしい!!目がちかちかする!!」

と言うくらい、結構光ります。

それが私をビビらせる(笑)

 

最初ちょっとバカにしていて、

サングラスなんて大げさな、と思っていましたが絶対着けた方が良いです。

あ、ちなみに心配していた

眼鏡の上からサングラスのダブルメガネですが、全然できます!!

ダブルメガネ大丈夫!!

毎日そのスタイルでやってます(笑)

 

普通のプレミアムカートリッジで広範囲にできるので、

(腕なら手首から肘までの長さで4回照射するくらいのサイズ)

わざわざもっと広範囲のラージタイプのカートリッジは買わなくても良いかなと思います。

プレゼントで付いてくるならいいけど!

 

夫もヒゲに照射して楽しんでます。

朝の髭剃り楽になりたい一心で(笑)

 

 

一応私のについてた美顔カートリッジの紹介もしておきます。

カートリッジの付け替えは

スポッと引っ張るだけ!

そしてスポッとくっつけるだけ!

この写真は今美顔カートリッジです(美顔カートリッジはピンク)

プレゼントに無くても、単品でもカートリッジだけ購入できます。

 

機械の方のモード切替は、

カートリッジを交換すると、勝手に切り替わるので機械の操作は無し!

 

勝手にスキンモードになります。

 

こちらはフォトフェイシャルということができます。

シミ、そばかす、しわ、くすみ、ほうれい線、毛穴

に効果ありとのこと。

肌の弾力繊維を活性化させ、しみ、そばかす等の沈着したメラニン軽減をして
美白効果もあるマシーンを使った最先端のフェイシャルケア。

 

「フォト美容」は顔全体に有効な光を照射することで、

肌のターンオーバーを促し、

沈着してしまったメラニンにダメージを与えると同時に

コラーゲンの再生を活性化させ肌本来の美しさを蘇らせるものだそうです。

 

化粧のりが良くなったりするみたいだから期待してる!!!

フォロワーさんも美顔モード良いよって教えてくれたし( *´艸`)

 

スキンケアは連続照射になるので、ボタンを長押しします。

するとピカピカピカっと何回か光ります。

 

こちらは週に1回くらいやってもOKみたいです♪

シミが薄くなるとか毛穴が引き締まるとか、エステ並みに良いよ!との事ですよ

 

 

 

そして眉毛脱毛機!!!

コレ面白いですねー!

最初、え?ええ?どう使うの???

と思ったので、コレも詳しく!

 

こちらは光ではなく、高周波を流すみたいです。

眉毛は目に近いので、光を当てられないのでこんな感じになってるみたい。

 

ちょっと抜くのにコツがいるけど、簡単なのでその日に習得できますよ!

 

毛抜きを持って強く挟むと機械のモードが切り替わります。

機械を触らなくても、毛抜きをギュッと挟むだけ。

 

まず、抜きたい眉毛を毛抜きで挟むと

画面の下のメーターが動き、メーターが一杯になったら通電しているので

そのまま抜きます。

ちょっと挟んだまま待たなきゃいけないのが少し手間になります。

でも、スルッとコレも抜ける。

光脱毛より効果は薄いらしいですが、何回か繰り返すと眉毛も生えにくくなるようです。

 

うーん。面白いね!!

ほんと、前に買った高額の脱毛器は一体何だったんだ(´;ω;`)ウゥゥ

ケノンより高かったよ(また言ってる(笑)

 

脱毛は照射5回目くらいで自分でもすぐ分かるくらい

効果が出るとの事です。

薄着の季節に余裕で間に合う!!

 

サロンの方が効果は高いのかもしれませんが、

子供が小さくて通えなかったり、

仕事柄、予約がしずらいシフトだったりの人、

とりあえず、サロンほど高額な金額を出せないけど本当の効果が欲しい人は

ケノン良いと思います!!

 

剛毛ほど薄くなるとのフォロワーさんの口コミもあるし、

毛深い族で困ってる人。

自己処理で脇やすねが肌荒れしちゃって悲しい人。

夏には綺麗になっていたい人。

今年頑張った自分へのクリスマスプレゼントにしたり

来年ダイエットや美容を頑張りたい自分へのエールとして買ったり!!

 

この冬から本格セルフ脱毛一緒に始めませんかー(*^▽^*)



<関連記事>

まつ毛が伸びる!目元のマッサージで浮腫みなし、シワ無しの目元に!!オススメの目元クリーム♪

便秘をどうにかしたい!!黒モリモリスリムのレビュー♪どれくらい効くの?成分は?

#ダイエットケノンスキンケア脱毛脱毛器
Comments (0)
Add Comment