30代からのエイジングケア・オルビスユーのお試しセットのレビュー

30代はお肌の分岐点

 

今日は私のお気に入り

オルビスで30代からのシリーズがあることが分かったので

お試しを取り寄せてみました♪

オルビスユーのレビュー

 

<過去記事>

ダイエット

私の痩せるまでのダイエットレポート。自分に合ったダイエット方法を探すまでの道のり。

私のダイエット法!改めて食べるダイエットの注意点と考え方。きれいに楽しく美味しく痩せる♪

ダイエットの食事・朝昼夜のメニュー。どうすれば痩せるのかという根本的なこと。

痩せるために知っておくべき知識!体重、体脂肪について。これを理解してダイエットに役立てよう!

私のダイエット・身体を引き締めるトレーニング方法♪種目、時間、プロテインを飲むタイミングなど

今日の体形記録と大転子の出っ張りの改善方法について。姿勢とトレーニング!!

 

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

オススメ商品

完全食ベースパスタの調理法色々と、身体に良すぎるすいか糖の作り方。ダイエットに一番いい糖分です。

青汁のダイエットと健康効果♪青汁を飲むタイミングや種類について

タンパク質をしっかり摂るトレーニーさんへ♪口腔ケアはしてますか?口臭の原因はタンパク質

 

一番人気でオススメ↓

まつ毛が伸びる!目元のマッサージで浮腫みなし、シワ無しの目元に!!オススメの目元クリーム♪

 

痩せ飯nosh

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

 

便秘さんに

便秘をどうにかしたい!!黒モリモリスリムのレビュー♪どれくらい効くの?成分は?

 

 

オルビスは気に入っていて

ちょこちょこ紹介しているのですが、

今日は30代のエイジングケアラインの紹介!!!

 

エイジングケアって、40代とか50代の商品はいっぱいあるんだけど

30代って中々無いですよね!

肌の衰えを感じてくる年代なのにあまりない。

40代とかのケア用品て、やたらこってりしている物が多いし

オルビスは元々サッパリ寄りなので、どんなかな~♪

と楽しみにしていました(*^▽^*)

 

オルビスユー


こちら!

なんと今治タオルと今コラボしていて

シンプルな今治タオルが付いてきます!!

色はアイボリーとブラウンの2色から選べますよ( *´艸`)

 

私はブラウンをいただきました♪

 

 

そしてお試しセットはこんな感じ。

いつものオルビスのブルーのボトルより

シンプルで高級感があります。

 

使用感はいつものオルビスより保湿力が増してる!

けどベタッとすることがない感じ。

この季節特にいいわ!!

これ凄い好き!

こっちに変えよう!!

 

次の日の肌のトーンが上がってました(=゚ω゚)ノ

お肌ももっちり!

 

私は何気にオルビスの洗顔料が好きなんですよね。

色々なお試しに挑戦しているけど、

ダントツでオルビスの洗顔料の泡の硬さが好きです!!

 

香りもシンプルな薬用基礎化粧品の香りなので、

変にローズ!とかマダムの香りじゃないのも気に入ってます。

 

とにかく使ってみれば分かるシンプルスキンケア。

興味ある人はお試しを使ってみてくださいね♪

<関連記事>

ニキビ用のオススメ基礎化粧品。定番だけどやっぱりこれが効く!100均の洗顔ブラシの使い心地と♪

ほうれい線、毛穴、膝の黒ずみ、ついでに踵のガサガサについて!!

Comments (0)
Add Comment