低GI値♡魔法のダイエットチョコレートのレビュー✨チョコレート好きのダイエッターさん!ぜひ読んでみて!!

野菜くらいのGI値の魔法のダイエットチョコレート

 

今日ブログ見てくれてるかな~?

あまりに大興奮だったので、

このテンションのまま今日ブログに書いちゃいます!!!

 

低GI値の魔法のダイエットチョコレートのレビュー(*’▽’)

 

<過去記事>

ダイエット

私の痩せるまでのダイエットレポート。自分に合ったダイエット方法を探すまでの道のり。

私のダイエット法!改めて食べるダイエットの注意点と考え方。きれいに楽しく美味しく痩せる♪

ダイエットの食事・朝昼夜のメニュー。どうすれば痩せるのかという根本的なこと。

痩せるために知っておくべき知識!体重、体脂肪について。これを理解してダイエットに役立てよう!

私のダイエット・身体を引き締めるトレーニング方法♪種目、時間、プロテインを飲むタイミングなど

今日の体形記録と大転子の出っ張りの改善方法について。姿勢とトレーニング!!

 

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

オススメ商品

完全食ベースパスタの調理法色々と、身体に良すぎるすいか糖の作り方。ダイエットに一番いい糖分です。

青汁のダイエットと健康効果♪青汁を飲むタイミングや種類について

タンパク質をしっかり摂るトレーニーさんへ♪口腔ケアはしてますか?口臭の原因はタンパク質

 

一番人気でオススメ↓

まつ毛が伸びる!目元のマッサージで浮腫みなし、シワ無しの目元に!!オススメの目元クリーム♪

 

痩せ飯nosh

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

 

便秘さんに

便秘をどうにかしたい!!黒モリモリスリムのレビュー♪どれくらい効くの?成分は?

 

 

 

もう、見つけたとき即買いで届くのを楽しみにしていて、

食べた瞬間、すごく美味しくて

わー!!!すごいーーー!!!

と奇声を上げてしまった一品(笑)

 

楽天の商品です!

【正規販売店★】送料無料 チョコ お試し サンプル 5個 セット 魔法の ダイエット チョコレート サプリメント 低GI ビフィズス菌 コラーゲン 青汁 チョコ サプリ 菌活 腸活 高級 おいしい 簡単

これ!!

 

魔法のダイエットチョコレート!

何が魔法かというと、、、、

低GI。

なんと野菜のピーマンくらいの低GI。

玉ねぎ以下の低GI。

チョコレートなんて糖分の塊だから

GI値なんて気にするものではないんだけど、

まさかの低GI値。

 

このチョコ。

食事の前にチョコレートを食べるダイエット習慣という商品。

このチョコ食べて、お茶飲んで、一息ついて食事すれば血糖値が上がらず

脂肪作るぜーホルモンが出にくくなるんですよね!

 

 

しかもしかも!!!

・カロリー控えめ

・砂糖不使用(トウモロコシから作られる天然甘味料を使用)

・低コレステロール

・カカオポリフェノール

・各シリーズにより機能成分がプラス!!

(コラーゲン、ビフィズス菌、ケールなどいろいろ)

 

すごい!!

ではお試しセットの内容を紹介!!

 

この5種類が入ってます。

・プレミアムビースリーダーク

・プレミアムケール

・コラーゲンダーク

・ミルクチョコレートサプリ

・プレミアムチョコレートサプリ

 

もうね、何がダイエット商品なのか分からないくらい普通のチョコ!!!

普通に売ってる甘いチョコの味と何も変わらないどころか

使用されているのがバリーカレボー社のベルギーチョコ。

お菓子作りをされる人で、チョコレートに詳しい人ならカレボー社のチョコは知っていると思います。

かなりレベルの高いチョコレートです。

私はいつもカレボー社かヴァローナ社のチョコレートでチョコレートスイーツを作ります。

スーパーに売っている変な合成チョコではないので、味は間違いないのです!!

 

では、中身は~

 

チョコレートのサイズや形が違うのも可愛いです

左から

・プレミアムビースリーダーク

普通に上品な甘いチョコレート味。高い製菓用チョコレートのチョコの味。

カレボーそのままの味に近いかな?

 

・プレミアムケール

ケールと書いてあるけど、味は抹茶!!抹茶味!普通においしい。

 

・コラーゲンダーク

ダークという事で、カカオ分が高めの少々酸味のある味。

でも、高カカオで美味しくないということもなく、程よく甘く食べやすい。

甘すぎるチョコが苦手の人はこれがいいかな。

 

 

 

左から

・プレミアムチョコレートサプリ

柔らかなミルクチョコレートの味。

 

・ミルクチョコレートサプリ

ガツンと甘いミルクチョコレートの味。

甘いもの大好きさんはこれがいいかも!

 

 

チョコレートのサイズ、形が違うのは、

どうもカロリーやGI値に合わせてどれも1粒同じくらいの値になるよう

サイズを変えているっぽいです!

痒いところに手が届く的なデザイン。

一粒か二粒食べて調整。みたいな。

 

お試しは少し割高感があるけど、

これは自分の好きな、続けて買いたい味を探すのにいいです♪

でも、どれも美味しいので間違いない。

スーパーで売っているダイエット系のチョコみたいに

周りがツルっと何かでコーティングされているような感じもなく、

本当に美味しいチョコレートです。

マイプロのプロテインチョコなんて比較にならないくらい美味しいチョコ。

 

食事の前に食べて血糖値の上昇を防いだり、

コラーゲンやビフィズス菌が入ってるなんて

素晴らしくストレスのないダイエットのサポートになります。

 

現に今日試食で昼食前に食べたら、甘いもの欲求がゼロになり

食後のオヤツいらなくなっちゃった(゚д゚)!

 

これは是非とも試してほしいな~(*´Д`)

チョコレート好きさんにはホントおすすめできます!!

なんせ私がチョコレートホリックだから(笑)

 

スナック菓子と違い、

食感で食べるものではないのでチョコはダイエットのオヤツとしてオススメ。

来年は楽しくダイエットをしたい、

何か新しいものを取り入れたい人は良かったら試してみてください

娘と夫に見つからないように隠しとかないと(笑)

<関連記事>

ダイエットを阻むストレスとは。ストレスとはどこから来る何かということ。どうすれば解消できる?

生理前に増える体重。原因と対策・生理前に体重が増えるからダイエットがうまくいかない!!

#ダイエット#ダイエットの食事#ダイエット法チョコレート
Comments (0)
Add Comment