部分的な脂肪を落としたい!どうやったら細くなる??部分痩せについて

部分痩せについて

 

今日はみんな知りたいと思うんだけど、

部分的な脂肪の落とし方!!

 


 

<過去記事>(私のダイエットまとめ)

ダイエット

私の今までのダイエットをまとめました♪

細くなりたい!綺麗になりたい!トレーニングとボディメイクについて!!

空腹睡眠ダイエットのススメ♪睡眠時間を活用して痩せる方法!

体重が増える原因は2つある。それは脂肪にならないかもしれない!痩せる為の体重管理方法

ちょこちょこ食べる方が痩せる?まとめて食べる方が痩せる?

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

一番人気でオススメ↓

まつ毛が伸びる!目元のマッサージで浮腫みなし、シワ無しの目元に!!オススメの目元クリーム♪

 

痩せ飯nosh

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

 

無添加・無糖のプロテインコーヒー

プロテインの大革命!!普段飲みできるカフェテイン!!!!!

 

便秘さんに

便秘をどうにかしたい!!黒モリモリスリムのレビュー♪どれくらい効くの?成分は?

 


 

質問でいただいた内容で

内ももの脂肪を落とす方法、背中を綺麗にする方法、○○の脂肪を落とす方法、

標準体型の人のダイエット法、

 

 

基本的に部分痩せはできない。

けれど、トレーニングで引き締めることはできます!!

 

久しぶりにビフォーアフターです♪

 

新しい水着を買って着てみたらプヨプヨだったので頑張った2週間の

ビフォーアフター(;’∀’)

 

まだプヨプヨだから恥ずかしさ満載だけど、多少の脂肪はとれました。

 

ビフォーは2か月くらいまともにトレーニングできずにプヨってた時でもあります。

 

このまま気合い入れて夏まであと一カ月半くらい追い込んで、、、、引き締めていきたいと思います!!

 

私は腰回りと大転子がトレーニングをすると目に見えて変わってきます。

しっかりやらねば!!!

 

トレーニングについてにいく前に

質問が来そうなので水着はこれ買いました↓

 

ちょっと良い水着を買いたかったら三愛水着良いと思います。

いつも安っすいのしか買ってなかったから、今回はちょい高(って言っても1万しないけど)

の水着を買いました♪

 

いつも買ってるのはここの↓

 

この写真の水着持ってるけど、安いけどしっかりしてるからオススメ!

安いけど安っぽくない!!

毎年違うの着たいからこれくらいの値段が嬉しい(*’ω’*)

 

あとこれも買ったけど、

今年の水着はバストが隠れるからいらなかったな(;’∀’)

 

 

 

と、まあ、ちょっと水着の紹介をしましたが、、、

脂肪のとり方。

 

本当に多いです!

まず、何をすれば簡単に脂肪がとれるってことはないです。

 

細くなりたいなら分かりやすいところで体重が減っていないと

細い、という形にはなりません。

 

が、トレーニングをすれば身体は引き締まります。

それこそ2週間で変わってきます。

体重は変わっていなくてもポヨンが少しは無くなっていく。

 

今トレーニングをしているのに、日課になっているのに

身体が変わらない人はトレーニング法やトレーニングのフォームに問題がある。

だから効果が出ない。

 

ただやっているだけ、という状態になっているのなら

それってもったいなくないですか!?

同じ時間に同じようにトレーニングして、

全く変わらないか、細く引き締まるか変わってきます。

 

変なフォームで無理をして、足が太くなるとかもあるけど。

 

体重は減らなくても身体は変わります。

やったらやった分だけ変わるのが身体。

 

 

標準体型でご飯もバカみたいに食べているわけではないから

どうダイエットすればいいか分からないって質問も来ました。

 

インスタで素敵なダイエッターさんが体の写真を出していたりしますが、

その人たちってみんな標準体型より細い身体だと思います。

そして、もれなくみなさんトレーニングしています。

 

食事の管理とトレーニング、+ 食べるときは食べる!!

って形で基本ダイエットをしている人ばかりだと思います。

 

本当に痩せたいなら、

自分の思い描く理想の体に近づきたいならトレーニングは必須になります。

 

もちろんトレーニングだけじゃダメ。

食事の管理もトレーニングより大事。

 

でもやっぱりトレーニングも大事。

 

どうやっても痩せなくなっている人、

トレーニングを今の停滞状態の突破口にすることも可能です。

 

実はトレーニング動画をまた出していこうとしていた矢先

尾骶骨にヒビ&体調不良で動画を作れなくなっていたんですが

身体も戻ってきたことだし、また動画作ります!!

 

とりあえず、まずは基本のスクワットの動画から載せたいと思います♪

1つずつトレーニングのフォームを見ながら

本当に身体を変えられるトレーニングを一緒にやっていきましょう!!

 

明日動画撮ります!!明日!絶対!やるんだ私(笑)

ということで、こうご期待(*’ω’*)

 

あ、今そういえば新しい取り組みにも向けて打ち合わせをしています。

先日インスタでダイエット系ラインスタンプの案をみなさんからいただいたんですが、

その子と組んでちょっと面白い感じ+もっとわかりやすい感じで

ririのダイエットを漫画の感じにして発信していけたらなーと!

特に漫画になっていると若年層にも入りやすいだろうし(‘ω’)ノ

ということで、こちらもこうご期待!!!

<関連記事>

ダイエット、私の生活のリズム、ダイエット以外の事色々な質問にお答え!

GWに体重増加で慌てないために!!できること&お助けアイテム!

#ダイエット#ダイエットの食事#ダイエット法#トレーニング#痩せたい#痩せる#筋トレ