綺麗でスタイルのいいモデルさんが気をつけている1位~5位は!?

モデルの習慣から学ぶダイエット

 

スタイルが良く美しいモデルさんが何に一番気をつけているか!

今日は面白い記事があったので紹介します♪

 


 

<過去記事>(私のダイエットまとめ)

ダイエット

私の今までのダイエットをまとめました♪

細くなりたい!綺麗になりたい!トレーニングとボディメイクについて!!

空腹睡眠ダイエットのススメ♪睡眠時間を活用して痩せる方法!

体重が増える原因は2つある。それは脂肪にならないかもしれない!痩せる為の体重管理方法

ちょこちょこ食べる方が痩せる?まとめて食べる方が痩せる?

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

一番人気でオススメ↓

まつ毛が伸びる!目元のマッサージで浮腫みなし、シワ無しの目元に!!オススメの目元クリーム♪

 

痩せ飯nosh

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

 

無添加・無糖のプロテインコーヒー

プロテインの大革命!!普段飲みできるカフェテイン!!!!!

 

便秘さんに

便秘をどうにかしたい!!黒モリモリスリムのレビュー♪どれくらい効くの?成分は?

 


 

その記事では、

モデル100人、一般女子100人にアンケートをとり、

 

■日ごろから気をつけていることは?

■そのために何をしているか

 

という事を聞いたそうです。

 

 

日ごろから気をつけているのは、

モデルも一般人も「美肌とスタイル」

これは同じだったみたい。

女性なら、このブログを読んでくださっている人もでしょうが

まずはこれですよね?

 

 

で、そのために何をしているかということですが、

 

モデルの1位はなんと

「睡眠」

 

睡眠だったそうです。

しかもこのアンケートのモデルさん、30代とかではなく

10代~20代前半。

 

綺麗で可愛いモデルさんたち。

夜遊びしていてもおかしくない年齢。

むしろ夜遊びが楽しい年齢。

というか、夜遊びしても不摂生しても若さでカバーできる年齢でもあります。

 

けれど、美のプロフェッショナル達が一番気をつけているのが睡眠だということ。

 

高い化粧品やエステなんかじゃなく、

本当に自分の美を仕事にしている人は若くても睡眠をとにかく重視しているなんて意外でビックリ。

 

 

2位 ビタミンやミネラルなど、栄養バランスに気をつける

3位 便秘をしない

4位 朝食をとる

5位 定期的に運動をする

 

2位~5位を見ても生活習慣に関することです。

これは興味深くないですか?

サプリを試したり、化粧品にこだわったりというわけではなく

とにかく生活習慣に気をつけるのを第一に考えている。

 

そして、これがやはり綺麗な見た目を作るのに必要なことだという事。

 

 

次は一般女子。

同じ質問をして、日ごろから気をつけているのはモデル同様

「美肌とスタイル」

では、そのためにしていることはというと、

 

「高い化粧品を使う、エステに行く」

という回答がモデルを上回る結果になったという事。

 

逆に生活習慣に関するものはモデルより少なくなったそうです。

 

 

これがプロと一般の違い。

 

 

プロは内側からの美を目指し

睡眠や食生活、便秘にならないようにや運動習慣を気にしていることに対し

 

一般女子は外側からきれいにしようとしている。

 

 

このブログを読みながらダイエットを目指している人は良く分かってくださっていると思いますが、

内側から綺麗を目指すのはすごく難しく大変。

外からパパっとやるのは努力はそこまで必要ではないので、やっぱり楽です。

 

けれど、結果的に内面を変えないと変われないんですよね!

 

 

質問で定期的に来るのですが、

痩身系のエステで、

どんなに運動してもこのセルライトはとれない、姿勢を直したくらいでスタイルは変わらない

ある程度高額なエステのコースを提示され、そう言われて悩んでDMをしてくる人。

 

相手も商売。契約欲しさに恐怖を煽ってくるみたいですが、

本当にエステだけで、外側からだけで痩せられると思いますか?

 

そのエステ、その時は少し細くなるかもしれませんが

生活環境が変わってなければエステに通うのを止めたらすぐに元に戻ります。

 

整体やカイロプラクティックも一緒。

歪み直ったー!と帰りの電車で足を組んだらもうおしまい。とかあるあるです。

 

 

美のプロフェッショナルは知っています。

どうすれば美しくなるかという事を。

10代から努力しています。だから綺麗でいられる。

美しくなるにも努力が必要。

 

何もしないで高い化粧品を使いエステを契約するより、

■よく寝て

■栄養バランスに気をつけた食事をし

■便秘をしないようにし

■朝食をちゃんと摂り

■運動習慣を作る

 

お金を使わずこれらを実行することができるので

特に綺麗になりたい学生さんね!

今から夏休みだし無理なダイエットにチャレンジしようとするかもしれない。

もしこのブログを読んでくれているなら、

高額なエステの契約なんていらないから

本当のモデルさんたちを見習ってこれらに気をつけていきましょう!

 

下に順に関連記事を貼るので、よーく読んで実践してみてください♪

■睡眠

空腹睡眠ダイエットのススメ♪睡眠時間を活用して痩せる方法!

痩せるために睡眠について心がけている事

 

■栄養バランスについての食事

どうやったら痩せる食事になるか。今の痩せられない食事から考えてみる

ダイエット、カロリー計算ばかりしていない?ダイエットの食事は何を重視したらいいか

 

■便秘

便秘をスッキリ解消したい!!ダイエット中に起きがちな便秘を解消するには。

便秘解消!!腹筋とストレスからみる便秘の根本的な解消法

 

■朝食

朝食を抜くと太る?それとも痩せる?ついに研究結果が!!朝食問題について考えてみましょう

 

■運動習慣

今日から効果的な運動をするためのアドバイス!いま全く運動していない人でも大丈夫!!

痩せるには運動って必要??ちょっと掘り下げて考えてみよう!

運動についての質問!痩せる為にどこからトレーニングをしたらいい?筋トレしたら体重が減らなくなったなどなど

ダイエットの運動・ダイエットを続けて結果を出す秘訣は♪私が続いた理由

#ダイエット#ダイエットの食事#ダイエット法#トレーニング#痩せたい#痩せるモデル習慣運動