美尻を手に入れたい人にオススメなヒップケア!セルライトも撃退!!

自信の持てるヒップになる!

 

今年の夏こそ自信の持てるヒップになろう!!

ヒップケアアイテムの紹介♪

 


 

<過去記事>(私のダイエットまとめ)

ダイエット

私の今までのダイエットをまとめました♪

細くなりたい!綺麗になりたい!トレーニングとボディメイクについて!!

空腹睡眠ダイエットのススメ♪睡眠時間を活用して痩せる方法!

体重が増える原因は2つある。それは脂肪にならないかもしれない!痩せる為の体重管理方法

ちょこちょこ食べる方が痩せる?まとめて食べる方が痩せる?

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

一番人気でオススメ↓

まつ毛が伸びる!目元のマッサージで浮腫みなし、シワ無しの目元に!!オススメの目元クリーム♪

 

痩せ飯nosh

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

 

無添加・無糖のプロテインコーヒー

プロテインの大革命!!普段飲みできるカフェテイン!!!!!

 

便秘さんに

便秘をどうにかしたい!!黒モリモリスリムのレビュー♪どれくらい効くの?成分は?

 

 

 

気に入って紹介しているバストクリームのPJに

ヒップケアアイテムがあるのはご存じですか?

 

バストクリームのレビューはこちら↓

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

 

 

実は当初から気になっているアイテムだったのですが

今年思い切って購入してみました!!!

 

ピーチ・ジョン【ヒップルンホワイトクリーム】

 

元々ヒップアップに力を入れていて、

水着もブラジリアン水着を着たりするし

ヒップケアは結構していたのですが、今年は専用を買ってみるか!と購入(*´▽`*)

年齢とともに衰えていく一方なので、肌ケアは結構頑張ってるかも。

 

お尻の黒ずみやブツブツは何が効きますか?

なんて質問をよくいただいていたりもします。

 

思いきって買ったとはいえ、そこはピーチジョン。

こういった商品にしては安いんです!!!!!

バストクリームもそうなんだけど、こんな専門商品て普通はかなり高い。

一本5000円~とかが普通だったりします。

 

けれど高校生でも買えるくらいの値段で、テクスチャーも効果も非常に高いのがPJ(*´▽`*)

 

で、ネットで買うのが怖い人は店頭売りもしているので安心。

でもネットの方が特典があったり安かったりします。

で、ネット販売なんですが、PJはすごく厳しくて自社ホームページでしか売っていません。

もし売っていたら転売で高い金額だと思います。

アマゾンや楽天で少数売っていましたが、倍の金額で売られてました!!気をつけてね!

 

こちらの2つセット。

これ2つで3723円

値段も可愛い(´;ω;`)

一個1861円。

*商品ページの中に単品売りもあります。

 

しっかりたっぷりの量が入ってます。

2か月分くらいの量みたいですが、私は2か月以上もちます。

 

*楽天Amazonの転売は片方のクリームだけで3723円で売られていました。

 

まず

黒ずみ、ニキビ、でこぼこセルライトに効果のあるスクラブ

シュガースクラブみたいな感じ。

これ全部がざらざらのスクラブなんですが、角があるタイプじゃないので

しっかりゴリゴリスクラブ感があるけど肌に優しい感じ。

このスクラブだけでもかなりツルッツルになります(*’ω’*)

試しに手の甲で試してみましたが、流した後ツルツルのうるおい肌に♪

 

あ、これヒップ用と謳っていますが、

商品自体は全身用です♪

なので、背中ニキビが気になる人、二の腕がざらざらしていて気になっている人にも

うるおいを与えつつ角質をとったりニキビ予防をしてくれる商品になってます。

効能は

皮膚の洗浄、殺菌、消毒、体臭、汗臭、ニキビを防ぐ

 

そして、、、、

これね。香り。

PJはバストクリームも良い香りなんですが、このスクラブはもっといい香り~(*´▽`*)

ザ・女子!!のずっとクンクンしていたくなる香りです。

甘いピオニーのお花の香りにピーチの香りも入ってる感じ。

でも甘ったるすぎないので大人も使える。

 

こんな香りの女子が隣にいたら、匂いフェチの私はクンクンしちゃいます(笑)(変態)

殺菌して体臭も防ぐとのことですが、防ぐどころか ザ・女子の香りになれます。

汗かく季節だし、その辺の問題も解決しそう!!

自分の体臭に自信のない人にもオススメ。

 

 

そしてもう一つの美白とハリを出すクリーム♪

こちらはトロッとしたジェルとクリームの間の感じのテクスチャーになってます。

これはサラッと潤う感じで、今の季節べたつかないからイイ!!

 

美白はもちろん、ニキビケアにもなるし、

ざらざらした肌を整えたり、黒ずみシミにも効果的。

日焼け後のケアとしても良いと書いてありました♪

 

効能は

シミそばかすを防ぐ、肌荒れ、あれ性、あせも、しもやけ、ひび、あかぎれ、ニキビを防ぐ

剃刀負けを防ぐ、日焼け、肌を引き締める、肌を正常にする

万能やないの???

って感じ。

 

本当にサラッとしたクリームで、潤うし、毛穴も引き締まって小さくなるし、いい香りだし。

言う事なしです!!!

ベタつかないから下着を着て気持ち悪い、なんてことにもなりません。

 

セルライトもマッサージなどをして老廃物の流れを良くした方が消えやすいし、

太ももからお尻にかけてのセルライトでお悩みの人にもオススメできるかな(*^^*)

パッケージにお尻のマッサージのイラストも描いてありました♪

 

 

PJの商品はお得な料金で定期便で売っていますが、

2か月おきの定期便。

2か月おきがちょうどいい!!!

1カ月半くらい使って、まだ結構あるな?と思ったらもう1カ月先に遅らせたりもできるので

しっかり日数確かめながら調整できます。

定期便でありがちな、いや、まだ全然残ってるから!になりにくい。

バストクリームはずーっとずーっと定期便で購入していますが、ちょうど無くなるタイミングでやってくる。

 

この夏ヒップも綺麗にしたい!

ヒップだけじゃなく肌にも自信が持てるようになりたい人はチャレンジしてみてください♪

 

<関連記事>

ほうれい線、毛穴、膝の黒ずみ、ついでに踵のガサガサについて!!

買って良かった!脱毛器ケノンのレビュー・剛毛さんこそ試してほしい!



#ダイエットオススメ商品ヒップアップヒップケア