夏のディズニーレポ♪カストーディアルキッズで子供のキャスト体験!特別なディズニーの思い出に♪

2019カストーディアルキッズ体験

 

今日は最後のディズニーレポ♪

お子様がいる人は参考にしてみてください(*´▽`*)

子供のキャスト体験【カストーディアルキッズ】について♪

 


 

<過去記事>(私のダイエットまとめ)

ダイエット

私の今までのダイエットをまとめました♪

細くなりたい!綺麗になりたい!トレーニングとボディメイクについて!!

空腹睡眠ダイエットのススメ♪睡眠時間を活用して痩せる方法!

体重が増える原因は2つある。それは脂肪にならないかもしれない!痩せる為の体重管理方法

ちょこちょこ食べる方が痩せる?まとめて食べる方が痩せる?

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

一番人気でオススメ↓

まつ毛が伸びる!目元のマッサージで浮腫みなし、シワ無しの目元に!!オススメの目元クリーム♪

 

痩せ飯nosh

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

 

無添加・無糖のプロテインコーヒー

プロテインの大革命!!普段飲みできるカフェテイン!!!!!

 

便秘さんに

便秘をどうにかしたい!!黒モリモリスリムのレビュー♪どれくらい効くの?成分は?

 


■■■■■お知らせ■■■■■

ダイエットLINEスタンプ販売中です♪

ダイエットぱんだ

一番安い50コインで購入できます(*^^*)

よろしくお願いします!!

■■■■■■■■■■■■■■

 

 

今回バケーションパッケージに申し込んだのは

このカストーディアルキッズの為!!!

 

夢の国ディズニーで、もっと特別な体験をしたい人には良いプランだと思います。

 

 

カストーディアルキッズとは

 

4歳~12歳までの子供が、特別なユニフォームに着替えて

キャストのお仕事体験画できるプランです。

 

多分夏休み限定のプランなのではないかな???

 

娘が体験したのはお掃除体験。

 

他にもゴンドラを漕がせてもらえるお仕事体験

ヴェネツィアン・ゴンドラ“キッズゴンドリエ“

というものもあります。

7歳~12歳限定なので、

少し大きい子で男の子だったらこっちの方が喜ぶかも♪

 

 

バケパについていた説明はこちら

開園が8時だったので、

カストーディアルキッズに行く前に

センターオブジアースと海底2万マイルに乗ってから向かいました。

 

集合場所で

キャストさんからの説明を聞きます。

カストーディアルキッズは花王の提供らしいです。

 

実は娘がこれがいい!!と申し込んだのですが

小さい子ばっかりで大きい子が娘しかいなかったらどうしよう~と思っていたんです。

小さい子ばっかりだと娘、絶対に恥ずかしくなっちゃうから(;’∀’)

でも集合した子供たちを見て安心。

多分娘が一番年長(10歳)だったんですが、

それでも8、9歳くらいかな?と思われる子も何人かいたので

大丈夫だった!!!!

横の女の子とお友達になったんだーと教えてくれました(*^^*)

 

 

この説明の後、大人はプログラムが始まる場所に移動、

子供たちはキャストさんがSS.コロンビア号の秘密の部屋に連れて行ってくれて

そこでキャストと同じ衣装に着替えます。

大人は一切の手出しができないようになってます。

 

大人は指定の場所で細かい説明を受けます。

子供たちは着替えとポーズをSS.コロンビア号の中で練習!!

 

超カワイイ。母悶絶して爆発しそう(笑)

 

一番小さい女の子(多分4歳)は最初から最後まで泣いている子がいました( ;∀;)

泣いてるのも可愛いけどな!

 

お掃除体験は本物のごみを使うと夢の国という場所、衛生面でもよろしくないとのことで

このキラキラのブルーの夢のかけらを集めます。

 

娘ともう一人年長の男の子が前で見本を見せてるところ。

練習したあと、キャストさんとキラキラをどちらが早く集められるかゲームをしたり。

 

途中しっかり水分補給タイムもあります。

 

そのご、ごみの分別についてもお勉強。

フードを食べ終わったごみを持っている人に元気に声をかけ

そのごみを分別して捨てるというもの。

これ、たまたま はい!お願いします!と声をかけられ、

ゴミ渡し係になってます。

 

子供たちは色々勉強になったんじゃないかなー(*^-^*)

キャストさんたちがどのようにお客様に声をかけ、

自分たちがどのような理念で仕事をしているかということを

子供に分かりやすい言葉で教えてくれます。

 

最後にメダルを一つずつかけてもらえる。

このメダルがカストーディアルキッズのメダルで

娘はこのメダル欲しさに参加したようなものだから喜んでました(*^^*)

 

そしてまたSS.コロンビア号に移動して、写真撮影。

ちゃんとカメラマンに撮影してもらった写真を

しっかりした装丁の物に入れてもらっていただけます。

 

SS.コロンビア号に戻るところ。

周りの、特に若い女子から「可愛いー( *´艸`)」の感性が上がっていました。

小さい子は特に可愛い!!!

 

この写真はプロのカメラマンさんが撮ってくださったもの。

2名のカメラマンさんがプログラム中沢山写真を撮ってくれていて

プログラム終了時にフォトキーカードをもらえます。

下のやつね。

このQRコードを読み込むとデータを買えるようになっています。

凄く沢山のデータが入っていて嬉しかった!!

当たり前だけど、自分が必死に撮るよりいい写真で

しかも子供の顔のアップも沢山あったから20枚くらい買っちゃいました(;’∀’)

 

1時間のプログラムだけど、盛りだくさんで長く感じた!!

大人も見ていて楽しい体験でした(*^^*)

 

この後、上手くファストパスが取れていたので

すぐにトイストーリーマニアのアトラクションに移動してその後もアトラクションに乗りまくりました♪

 

このお仕事体験のプログラムは

毎年夏に同じものが出ているみたいです。

夏の特別な思い出作りに、ディズニーのカストーディアルキッズはオススメです♪

 

 

お仕事体験カストーディアルキッズディズニーディズニーランド