スナック菓子でダイエット!Gowvikes(ガウビケス)のレビュー♪

お菓子を食べてダイエット!!

 

今日はスナック菓子でダイエット!とうたう商品を試してみたので

レポしてみたいと思います(‘ω’)ノ

 


 

<過去記事>(私のダイエットまとめ)

ダイエット

私の今までのダイエットをまとめました♪

細くなりたい!綺麗になりたい!トレーニングとボディメイクについて!!

空腹睡眠ダイエットのススメ♪睡眠時間を活用して痩せる方法!

体重が増える原因は2つある。それは脂肪にならないかもしれない!痩せる為の体重管理方法

ちょこちょこ食べる方が痩せる?まとめて食べる方が痩せる?

 

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

一番人気でオススメ↓

まつ毛が伸びる!目元のマッサージで浮腫みなし、シワ無しの目元に!!オススメの目元クリーム♪

 

痩せ飯nosh

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

 

無添加・無糖のプロテインコーヒー

プロテインの大革命!!普段飲みできるカフェテイン!!!!!

 

便秘さんに

便秘をどうにかしたい!!黒モリモリスリムのレビュー♪どれくらい効くの?成分は?

 


スナック菓子でダイエット!なんてフレーズを見たら

試さないではいられない(笑)

 

ということで、今回挑戦してみたのはこちら

【低GI値のスーパーフードが主原料だから安心・スナック菓子でダイエット】



こちらの商品!!

 

お菓子を食べないなら、食べない方が痩せるなんてわかってるんだけど、

やっぱりダイエット中も心のゆとりが大事。

 

我慢しすぎは食欲が爆発しちゃうので、

程よく発散しないといけません。

 

なんだけど、やっぱり罪悪感を感じてしまう人はいますよね。

食べ物を選びつつ、、、といっても難しいーーーって人には

ダイエット用に作られている物なら安心かな(*^^*)

 

 

こちらガウビケスという商品。

名前が強そう。。。。

どういう意味なんだろ???

 

ま、それは置いといて、

 

中身はこんな感じのスナックです。

 

ちらほらインスタでも載せている人がいるので

気になってた商品。

まだ知名度は低そうなので今から出てくる感じかな?

 

ダイエットと言えば気になるのはカロリー。

一袋大体77kcal

77kcalとかヨーグルトくらいのカロリーかな?

 

この量でタンパク質1.6gなら結構入ってるかも。

どちらかというとタンパク質が多い!という事を謳っている商品ではなく、

身体に良い物からできている。という商品みたいです。

 

 

主原料はまずキヌア。

言わずと知れたスーパーフード。

 

で、小豆。

小豆はいいですねー。

なんだか日本人になじみがある食材で安心する。

食物繊維、カリウム、カルシウム、鉄分など女性に嬉しい成分が入ってます。

 

後はコーングリッツだったりイヌリンだったり、なんやかんや色々入ってるみたい。

 

スナック菓子って難しいよね!

歯ごたえ無いのも嫌だし、ダイエット中だから塩分強すぎてしょっぱいのも嫌だし。

 

で、こういったダイエット系スナックってやたら塩分効いている物が多いので

どうかな~、、、って食べてみました(‘ω’)ノ

 

歯ごたえ、、、いい!!

カリカリ!!

ちょっと硬めがいい感じ。

 

塩分。

思ったより塩分控えめ!!

いいね!!

 

味。

一番美味しいのは「チーズチキン&オニオン」!!

チーズチキンオニオンだーって味です(*^^)v

 

ホタテバタートムヤムクンもバターの香りがする。

トムヤムクンだからこれはちょっとだけ、ほんのちょっとだけ辛い?という感じがします。

辛いの苦手な人でも食べられるレベルです。

後味が少し苦い?なんの味だろ?トムヤムクンだからちょっと大人な味ですね。

 

ハチミツエッグタルト

これは好き好きがある味かなー。

香りはスイーツ感があって甘いんだけど、食べた瞬間本格派なハチミツの香り。

で、これスイーツと思って食べたら何か違う!ってなります。

香りは甘いんだけど、食べるとあんまり甘くない!

エッグタルトってどんな味だったっけ???ってなります。

ふんわり甘くてふんわりハチミツが香る。

後味がちょっと何とも言えない感じがあるかな?

後味で好き嫌いが分かれそうです。

 

とりあえず、私的に一番美味しいのはチーズチキン&オニオンでした(‘ω’)ノ

 

 

味といい、食感といい、大人味な感じといい、

おつまみな感じです。

なので、お酒好きさんのつまみにするのもいいのではないかな(*^^*)

 

 

こちらの商品、実は定期便が3か月解約できないものなので

お試しで食べてみたい人は要注意です(‘ω’)ノ

安いのは定期便なんですけどね!

定期ではない商品がちゃんとあるので、こちらで

しっかり変更して注文してください!

最初は定期便になっています。

 

1箱18袋入っているので

定期便の安い金額でなくても1袋200円しない感じですね。

高いか高くないかでいうと高めだけど、ダイエット系ならこれくらいの金額かな。

小袋で食べ過ぎ防止になる感じ。

塩分が強くないので食べだしたら止められない!という味でもないので

ダイエット食品としてはいいかも。

 

こんなダイエットスナックもあるよーのレポでした(*^^)v

ちょっと身体にいいスナック系を取り入れてみたい人は

挑戦してみてください♪

<関連記事>

低GI値♡魔法のダイエットチョコレートのレビューチョコレート好きのダイエッターさん!ぜひ読んでみて!!

ダイエット中に食べたい!小麦粉不使用のダイエットおやつのまとめ♪

#ダイエット#ダイエットの食事#ダイエット法#痩せたい#痩せるオススメ商品レビュー口コミ