これは美味しい!!ご褒美プロテインでダイエット♪

プロテインをダイエットに取り入れる
ご覧くださりありがとうございます
インスタグラム @riri93177のリリです
私がどうやって痩せたかはこちらをご覧ください

私が痩せるまでのダイエットレポート

 

 

ダイエット女子と言えばプロテインは定番

と言われるくらい最近では女子でもメジャーになっていますね

 

痩せやすい栄養素で、ダイエット中に不足しがちなタンパク質を補うためのプロテイン

キレイに痩せたい女子には必須アイテムです

 

けれど、ホントに美味しいのかな

プロテイン初心者だから買いづらいな

 

そう思う人も多いと思います

 

 

今回買ってみたプロテインはとっても飲みやすくて飽きずに飲めるプロテイン

 

久しぶりに、おこれは美味しくて飲みやすいと思ったプロテインの紹介です

 

【MORINGA PROTEIN】

 

 

 

こちらのプロテイン

 

私的おすすめのポイントは

 

 

・個包装

・1つの味に対して4つ入り

 

 

これポイント高いです

 

 

個包装なら

・作りやすい

・職場などでも飲みやすい

・場所をとらない。

・しばらく飲まなくても開封していないから日持ちの心配がいらない。

 

まず、作りやすさは一袋全部入れればいいので、スプーンの計量いらずで朝作る時とかも楽ですよね

同じように職場に持っていってお昼に飲みたい人もいると思います。

 

個包装だと大きい袋でドーンて感じじゃないから片付けやすい

 

プロテインを試してみて、もしかしたら続けて飲まないかもしれない、しばらく後で思い出して飲むかもしれない。

個包装なら衛生面でも安心

 

 

 

 

1つの味に対して4つ入り

これも味に飽きないのでオススメの理由の一つ

 

買ってみたけど美味しくない、この味は好きじゃない、とかあると思うのですが、

3種類の味が4つずつ入っているので、色々楽しめて飽きる前に飲みきれます

 

 

 

 

 

味の種類は、

■ココア

■ミックスベリー

■バナナミルクアーモンド

 

プロテインの味は各メーカー色々ですが、久しぶりに おぉこれは美味しいと思いました

 

個人的には高級プロテインのビーストプロテインに匹敵する美味しさ

ご褒美プロテインレベルの味

 

あれ飲んでみたいけど高い~ と手が出なかった人はお試しください

 

 

ココアとミックスベリーは味の想像がつくと思うのですが、バナナミルクアーモンド

バナナフレーバーって難しいですよね

 

今までバナナフレーバーのプロテインで美味しい物って中々出会えなかったのですが、

これは美味しかった

 

合成香料の嘘くさい味じゃなく、ちゃんとバナナ

朝食に飲みたい味

 

今から暖かくなる季節なので、これでプロテインアイスを作ったら間違いなく美味しい

 

これはイチゴフレーバーで過去に作ったやつ

罪悪感ゼロアイスの作り方☆プロテインアイスで美味しく痩せる!!

 

 

 

こちらのプロテインは女性向けのプロテインなので、タンパク質以外にもかなり女性に嬉しい成分が沢山入っています

 

まず、スーパーフードの

「モリンガ」「ココナッツ」「アセロラ」「アサイー」

が入っていて、

「HMB」「クレアチン」

 

その他にはダイエット中に便秘になりやすい女子の為に

「食物繊維のイヌリン」「乳酸菌」

も入っています

 

で、人工甘味料も不使用

 

 

間違いない美味しさで、かなりオススメのプロテインなので、自宅ダイエットのアイテムとして取り入れてみてください

【MORINGA PROTEIN 公式】

 

 

過去記事