【コストコで購入】赤レンズ豆100%のヘルシーパスタ

コストコおすすめパスタ
ご覧くださりありがとうございます
インスタグラム @riri93177のリリです
私がどうやって痩せたかはこちらをご覧ください

私が痩せるまでのダイエットレポート

 

 

先日コストコで買ったオススメ商品を紹介

 

 

 

 

バリラ 赤レンズ豆スパゲッティ

4箱セット 1268円

 

 

バリラのパスタは我が家の常備パスタ

 

よく行くイタリアンのお店のマスターからオススメされたパスタで、それ以来バリラが我が家のパスタです

 

そんなバリラから赤レンズ豆100%パスタが出ており、4月18日から期間限定でコストコで購入できるようになっています

 

 

 

豆100%のパスタなので、タンパク質たっぷり!食物繊維も摂れる

小麦粉を一切使わず豆だけなので、ダイエット中でも安心して食べられる栄養もたっぷりなパスタ

 

 

 

 

原材料もも安心の赤レンズ豆粉のみ

 

 

普通のバリラの色と比べて、とっても赤いパスタ

 

 

 

 

 

 

 

 

職場で食べたので、レンジでパスタを茹でられるこちらを使用⬇️

 

 

エビス プライムパックスタッフ 絶品レンジでパスタ PPS-6220
楽天市場
572円

 

 

 

 

普通に美味しく茹でられます

 

一人暮らしさんも楽でいいのではないかな

 

 

今回はナスとトマト🍅で

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのパスタはトマト系がオススメ

 

クリーム系やオイル系ではイマイチな感じになるかも

 

 

食感は少し硬め。

ツルッとはしていません

でもボソボソはしていなくて、ブツッと切れる感じ。

 

こういった麺にしては味がすごく良くて、最後まで飽きずに食べられる美味しい麺でした

 

ヘルシー系の麺は、麺自体の味がイマイチな物が多い中、美味しいな!と思える麺

 

食感は硬めでよく噛むので満腹感が増してダイエットにはピッタリ

 

何よりパスタ食べてるけど、これ豆じゃん!なんかお得って思えるのが素晴らしい

 

 

かなりオススメパスタなので、コストコで見つけたら買ってみてください

 

 

 

過去記事
コストコ