一滴使うだけで全然違う!!オーガニックゆずが香る美肌力アップのオイル

お気に入りのブースターオイルのレビュー
ご覧くださりありがとうございます
インスタグラム @riri93177のリリです
私がどうやって痩せたかはこちらをご覧ください

私が痩せるまでのダイエットレポート

 

 

今日紹介するのは、今お気に入りのブースターオイル

化粧水前に付けることで化粧水や美容液の浸透がよくなるオイルで、

しっとりモチモチ肌になるんです

 

 

【初回限定】ゆずの恵み美容オイルもっちり実感セット


ブースターオイルって使ったことありますか

ちょっと使うだけでかなり違うので、使ったことが無い人は是非ともチャレンジしてほしい

 

このオイルを使うまで、化粧水の前に油を塗るなんて~ってブースターオイルをあまり信じてなかったのですが、

使ってビックリ!!違いありすぎ!!!!

ホントに違いを感じてほしい!!!!!!

 

肌がゴワつく、部分的に乾燥が気になる、最近化粧ノリが悪い

そんな人にオススメです

 

朝の化粧前に使うと化粧崩れを起こしやすくなるので、使うなら夜のケア前に

 

 

気に入って使っているこちら



初回限定でかなり安いので、とりあえず試してみたい人にオススメ

オイルがメインで、化粧水はお試しでついている感じです

 

 

このオイル、2層式のオイルになっていて、

上が肌を柔らかくするオイル層

下が肌をみずみずしくする美容液層

という感じになっています。

 

この2層に萌えを感じる

 

こちらを軽く振ると

すぐにしっかり乳白色

 

国産ゆずを中心に天然由来成分93%使用となっていて、子供も安心して使えるオイル

ちょっと乾燥気味の部分に付けたりできます

 

使ってみると、べたつかなくて仕上がりはサラサラ。

でも肌が吸い付くようにしっとり!!!

 

もう虜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

 

今から夏になりますし、夜寝る前の顔がベタ付いているのも辛い時期。。。

仕上がりサラサラなので、この時期だからこそオススメですね!

 

このオイルは香りがとにかくよくて、爽やかなゆずの香り

どちらかというと甘めのゆずの香りで、ゆず好きにはクンクンしたくてたまらなくなる香りです

 

顔以外にもヘアオイルとして使えるのですが、ブリーチしてかなりパサついていた髪がいい感じ

今までもヘアオイルを使っていたのですが、ストンと真っすぐサラサラの髪になりました!!

 

しかも髪から甘めで爽やかなゆずの香りがするので、自分でもテンション上がります

 

ブースターだけどマルチオイルとして使えるこちらはオススメすぎるオススメです

絶対リピートしちゃう!!!!

 

 

過去記事