体重増の体形比較・身体を元に戻そう計画!!しっかり痩せてスタイルアップするには

身体を戻すぞー!!

ご覧くださりありがとうございます

インスタグラム @riri93177のリリです

私がどうやって痩せたかはこちらをご覧ください

私が痩せるまでのダイエットレポート

 

体重増!してから初撮影

 

 

色々ヤバイ

 

まず、一番分かりやすいのが太ももの隙間が無くなりましたよね。。。

で、ももの横の出っ張りもかなり目立つようになった。

 

以前イイ感じに痩せていた時との比較

 

 

元々ウエストに脂肪が付きにくいタイプではあるんだけど、こう見たらやっぱ付いてるね。

でも、私は脂肪はとにかく下半身に付いちゃう。

 

3kg差ってかなり体形かわりますね~

見せたくないけど、さらけ出していく

自分の中だけでヤバいな~って思っているだけだと、まぁいいか、、、で終わらせてしまうし、欲求に負けがちになっちゃう。

公開した方が見ている人を感じられるから、痩せなきゃって思える

 

 

 

 

体重落とすぜ計画

 

ということで、体重を落としていく計画

 

 

まずは食事改善

乱れていた食生活をきっちり直す。

具体的には、、、

 

  1. 夜の暴食を減らす
  2. お菓子をダラダラ食べない
  3. バランスのとれた食事を心がける

 

とりあえず、太った理由の食生活を改善させれば体重は減る。

悪い習慣を改善させるのが第一ですね。

 

 

プラス

 

運動習慣復活

消えてなくなっていた運動習慣を復活させる。

メリハリある身体を目指すには運動必須。

 

どんなトレーニングをするかは、今までと違う身体を目指したいので研究していきたいと思います

動画もまた撮るつもり

 

 

 

 

生活習慣

仕事が忙しかった後半なんて、

朝9時に仕事に行って休む間もなく、飲み物を飲む間もなく、仕事中9時~16時まで一度もトイレに行かない

なーんてヤバヤバな生活になっていたのです。

 

そしてパソコンに向かい、ストレッチもせず、どんどん猫背に、骨盤後傾に。

とにかく姿勢も悪かった

 

この辺も改善していきます

 

 

 

昨日久しぶりに運動したら、、、、

身体の動かなさがすごかった

というか、可動域が狭くなりすぎていてストレッチの方にかなり時間をとられました。

動かさないと硬くなりますね~

この硬さ、筋肉が変に収縮してしまっているから尚更姿勢も悪くなる

 

前半は筋トレを飛ばしすぎず、ストレッチメインにしっかり伸ばしていきます

この辺のストレッチをする予定

 

 

 

 

明日は食事について細かく書いてみたいと思います

 

<過去記事>

ダイエット

私の痩せるまでのダイエットレポート。自分に合ったダイエット方法を探すまでの道のり。

私のダイエット法!改めて食べるダイエットの注意点と考え方。きれいに楽しく美味しく痩せる♪

ダイエットの食事・朝昼夜のメニュー。どうすれば痩せるのかという根本的なこと。

痩せるために知っておくべき知識!体重、体脂肪について。これを理解してダイエットに役立てよう!

私のダイエット・身体を引き締めるトレーニング方法♪種目、時間、プロテインを飲むタイミングなど

今日の体形記録と大転子の出っ張りの改善方法について。姿勢とトレーニング!!

 

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

オススメ商品

気になる汗の量や汗のニオイでもう悩まない!!オススメ制汗剤のレビュー!

痩せ飯nosh

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

便秘なら

便秘をどうにかしたい!!黒モリモリスリムのレビュー♪どれくらい効くの?成分は?