体重を最終値までリセット♪私のリセット方法・体重を戻す食べ物は

ご覧くださりありがとうございます

インスタグラム @riri93177のリリです

私がどうやって痩せたかはこちらをご覧ください

私が痩せるまでのダイエットレポート

体重が増えたので
体重を最小値まで戻すリセットしたいと思います
リセットの方法

 

*リセットは3日間までおこないます。

3日経っていなくても、体重が戻ったらリセットもそこで終了。

 

①朝食は炭水化物を食べるけど、昼、夜の炭水化物をカット

 その代わり、タンパク質の摂取量を上げて空腹を感じにくくする

②おやつは食べない(ヨーグルトはOK)

③水分をしっかり摂る

④運動はいつも通り無理のない範囲で

 

 

とりあえず、一時的に体重が増えている状態の時はまだ脂肪にはなっていません。

基本は浮腫みで身体が膨らんでいるので、浮腫みをぬきつつオーバーカロリーをすぐに落とすようにする。

 

炭水化物は手っ取り早く浮腫みとカロリーを減らす手段。

ですが、

長期間続けると痩せにくくなるので、続けても3日までと決めています。

3日で体重が落ちなくても、3日で終了。

 

オヤツはもちろん食べません。

食事を減らしているのにオヤツ食べたら意味ないですからね。

 

浮腫みを抜く、代謝を良くするために水分摂取は必須。

しっかり水分を摂ってスムーズに身体を戻します。

 

運動はリセット中だからといって私は増やしたりはしません。

食事で増えたら食事で減らす。

体重が増えたからと運動だけで減らそうとすると中々落ちませんが、工夫した食事で早く身体を戻すことができます。

 

 

 

リセット中に食べるもの

 

とりあえず、月曜に食べたものの紹介

朝はいつも通りなので前の写真を使わせていただきます

 

 

 

お昼は炭水化物抜きのメニュー。

日曜の夜に本格スパイスカレーを作ったので、お昼に。

サラダ、スパイスカレー、ゆで卵、味噌汁、プロテインパンケーキ(少し焦げ)

 

プロテインパンケーキの作り方は

 

今回は食事に合うよう、きな粉味のプロテインを使って作りました。

和風の味のプロテインはアレンジしやすくて重宝します

 

レビューはこちら

 

 

夜はいつも通りサラダと味噌汁。

 

こんな感じで3日間過ごして体重を元に戻していこうと思います

 

 

 

<過去記事>

ダイエット

私の痩せるまでのダイエットレポート。自分に合ったダイエット方法を探すまでの道のり。

私のダイエット法!改めて食べるダイエットの注意点と考え方。きれいに楽しく美味しく痩せる♪

ダイエットの食事・朝昼夜のメニュー。どうすれば痩せるのかという根本的なこと。

痩せるために知っておくべき知識!体重、体脂肪について。これを理解してダイエットに役立てよう!

私のダイエット・身体を引き締めるトレーニング方法♪種目、時間、プロテインを飲むタイミングなど

今日の体形記録と大転子の出っ張りの改善方法について。姿勢とトレーニング!!

 

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

オススメ商品

気になる汗の量や汗のニオイでもう悩まない!!オススメ制汗剤のレビュー!

痩せ飯nosh

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

便秘なら

便秘をどうにかしたい!!黒モリモリスリムのレビュー♪どれくらい効くの?成分は?