食べてないのに痩せないという停滞期。痩せる身体を作るには!

食べていないのに痩せないその原因

0 4,322

 

 

昨日の続き。

今日は食べていないのに

痩せない理由について。

と、

その改善方法。

 

<過去記事>

ダイエット

私の痩せるまでのダイエットレポート。自分に合ったダイエット方法を探すまでの道のり。

私のダイエット法!改めて食べるダイエットの注意点と考え方。きれいに楽しく美味しく痩せる♪

ダイエットの食事・朝昼夜のメニュー。どうすれば痩せるのかという根本的なこと。

痩せるために知っておくべき知識!体重、体脂肪について。これを理解してダイエットに役立てよう!

私のダイエット・身体を引き締めるトレーニング方法♪種目、時間、プロテインを飲むタイミングなど

今日の体形記録と大転子の出っ張りの改善方法について。姿勢とトレーニング!!

 

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

オススメ商品

ダイエット食材!パスタなのにダイエット?完全食??おもしろい完全食ベースパスタ

青汁のダイエットと健康効果♪青汁を飲むタイミングや種類について

タンパク質をしっかり摂るトレーニーさんへ♪口腔ケアはしてますか?口臭の原因はタンパク質

 

一番人気でオススメ↓

まつ毛が伸びる!目元のマッサージで浮腫みなし、シワ無しの目元に!!オススメの目元クリーム♪

痩せ飯nosh

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

 

 

 

 

昨日が食べ過ぎの人へのダイエットだったのですが、

今日は食べていない人への減量方法について書いてみたいと思います。

何回か書いたことあるけど

良く質問をいただくので今日も書いてみます。

 

 

では!

 

食べていないのに痩せない人は2種類の人がいます。

 

あなたはどちらでしょう?

 

 

①本当に食べていない。1000Kcal以下なのに痩せない。

 

②食事なんて1000Kcal以下。なのに痩せない。

が、口寂しくてオヤツを食べる事がある。

 

③食事は基本1000Kcal以下。

でも、ストレスで暴飲暴食してしまうことがある。

 

 

自分がどれくらいそれを認識しているかにもよりますが

ストイックに①の人は結構少ないです。

 

ご飯は食べていないけど

身体に良さそう!ダイエットに良さそう!なナッツを食べる。

ちょこちょこ気づいたら食べ過ぎる

 

いつも我慢してるから

生理前に爆発してしまう。

 

 

これらが総合的に見てカロリー過多になります。

 

 

このタイプはとりあえずご飯を食べましょう。

お菓子やナッツより断然ご飯を食べた方が痩せますし

ストレスも無くなります。

 

 

 

 

そして食事をきちんと食べていない人。

総じて栄養バランスはガタガタになっています。

 

いつも食べていないせいで

カロリーの吸収が良くなりすぎてしまい

少し何かを食べただけで体重はあっという間に増加。

 

身体が飢餓状態になり、少しのカロリーで生命維持をするためエネルギーを吸収する。

逆を言えば、少しのエネルギーで生きていけるよう、動けるように、

身体が変化して省エネモードになります。

あまりエネルギーを使わなくていいように

カロリー消費の激しい筋肉を削っていったりもします。

 

身体は一定を保とうとする働きがあるので

その状態に身体が慣れてしまうことで

体重は変化しなくなります。

停滞期の脱出方法!!とにかく今の体重から抜け出したい方へ

 

 

食べないことで内臓代謝が弱っている

という事も考えられます。

内臓の代謝機能が落ちてしまうと

上手く熱に変えられなかったりします。

思い切って食べた方が痩せた!と言う人を何人も見ました。

 

通常食べていると、たとえ外食で思いっきり食べたとしても

いつも食べているのでガツンと増える事はありません。

 

食べている人は増えた体重を戻すのも簡単。

 

 

食べないダイエットによるメリットは何もありません。

最初だけ順調に体重が落ちるという事だけ。

そして、食べない事でスタイルも身体の内側もガタガタになります。

 

食べものは身体の燃料。

何を食べれば痩せるか、何を食べると太るかを勉強して

適切な物を適切な量食べてください。

健康な身体なら簡単に痩せていきます。

<関連記事>

カロリーの裏側。あなたが見ているそのカロリー、実は身体の中で変わるんです!

痩せるために必要な炭水化物の量!!結局痩せるためには炭水化物って必要??

Leave A Reply

Your email address will not be published.