改めてふんわりルームブラのレビュー!!!小胸さんも産後さんも胸の形をよくするには!!

ふんわりルームブラの着用レビュー

今日は新しくナイトブラを買ったので

改めてふんわりルームブラのレビューをしたいと思います!!

 

<過去記事>

ダイエット

食べてるのに細い人、食べてないのに痩せない人の原因。なぜ食べていないのに痩せないのかを考える。

私のダイエット法!改めて食べるダイエットの注意点と考え方。きれいに楽しく美味しく痩せる♪

ダイエットの食事・朝昼夜のメニュー。どうすれば痩せるのかという根本的なこと。

痩せるために知っておくべき知識!体重、体脂肪について。これを理解してダイエットに役立てよう!

夏に足を細くしたい人へ!太ももはここを気を付けると細くなる!今日からチャレンジ!!

私のダイエット・身体を引き締めるトレーニング方法♪種目、時間、プロテインを飲むタイミングなど

今日の体形記録と大転子の出っ張りの改善方法について。姿勢とトレーニング!!

 

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

オススメ商品

ダイエット食材!パスタなのにダイエット?完全食??おもしろい完全食ベースパスタ

ベースパスタの調理法色々と、身体に良すぎるすいか糖の作り方。ダイエットに一番いい糖分です。

青汁のダイエットと健康効果♪青汁を飲むタイミングや種類について

タンパク質をしっかり摂るトレーニーさんへ♪口腔ケアはしてますか?口臭の原因はタンパク質

 

一番人気でオススメ↓

まつ毛を伸ばしたい人、目元のシワが気になってきた人。これを見逃すな!!!!

 

 

買ったよー!!

声も多いふんわりルームブラ

以前買って愛用している人!!

 

今どれくらい使っていますか?

このナイトブラは3カ月が限界です(;´Д`)

1着につき毎日つけて1カ月

私は3着を3カ月ほど使って買い替えるペースで使用しています。

 

物凄い伸びますよーーー!!

これは以前撮った、どれくらい伸びたか~って比較です。

伸びると育乳効果はホントに無くなりますので

もしかなりの日数使っているようなら買い替えを検討してください!

 

そして!!

以前よりかなり着用感が良くなっている事が判明しましたので

改めてレビューを書こうかと思います(*^▽^*)

ナイトブラ【公式 ふんわりルームブラ】

 

以前のレビューはこちら

バストアップに効果的☆ほんとに胸は大きくなるの?ふんわりルームブラのレビュー☆

こちらのレビューで色によってサイズのバラつきがある。

そう書いていたのですが、

新しく買ったこちら

 

 

ホールド感、アンダーの位置

どちらもすごく良い感じ!!!!

前に合ったアンダーのサイズムラが無くなりました(*’▽’)

これはどの色を選んでもらっても大丈夫!!

 

前より胸を寄せるホールド感が増している感じです。

しっかり寄る方が形が良くなる!

 

そして、着心地がアップしているので前より苦しくない!!

凄いね!ほんのちょっとなんだろうけど違う!!

ワイヤーとか入ってないので元々苦しくないブラなんですが、

アンダーの位置かな?

前より付けてる感が少ない気がします(*´Д`)

 

で、前よりしっかり寄るから

サイズを一つ上げても良かったかな~???

って思いました。

 

サイズも前にレビューした時より+サイズというのが出来て

選べる幅が広がっています!

 

胸が大きい方は+サイズを選んでいただくと

溢れてしまう~ってことがなくなります。

 

ちなみに私はS-Mの一番小さいサイズを使っています。

+S-M試してみたい。

が、乳のサイズ自体はそんなDとかないから

サイズアップは無謀なのかしら(;´∀`)

試しに買ってみようかしら。

ブカブカだったら泣けるなー

でもサイズを確かめてみたい気もする。

 

個人的にCくらいのサイズの方は

アンダー65-70なら

S-Mサイズでは小さいと思います。

私がこのサイズで小さいと感じるから。

私はギリギリのBサイズくらい(´_ゝ`)

 

バストがCカップある人は+サイズをオススメします。

 

前より着心地が良くなっているので

買い替えるとビックリすると思いますよー(*^▽^*)

 

質問で、

胸のサイズアップではなく

産後の残念おっぱいはどうにかなるのか

って質問も良くいただきます。

 

ナイトブラは基本的に胸をみるみる大きくするものではなくて

形を良くしたら結果的に脇の肉とかちゃんと寄って

あ、自分おっぱいじゃん!みたいに胸に戻るのでサイズが大きくなります。

なので、産後の残念おっぱいにも効果的!!

 

私のナイトブラビフォーアフターを見ていただくと

一番左の着用初日。

鎖骨下の骨が浮いていて、しかも貧乳の乳も離れ気味。

胸を上に固定して真ん中に寄せる事により、

お前の場所はココーー!!と脂肪に記憶させることができます。

別にあっちこっちから脂肪を持ってこなくても形が良くなり、

えぐれ乳もなんとか見れる乳まで回復します(笑)

上に脂肪を固定することにより、鎖骨下の浮いて見えていた骨が分からなくなりました。

 

 

あと、ジュエルアップ?というサプリは効果があると思いますか?

という質問をいただいたのですが、、、、

うーん。

これ系は効果ある人1割、効果ない人9割くらいの感じなんじゃないかと(‘ω’)

 

ちなみに私、以前サンプルを送らせていただくので使ってみてください!と

名前は伏せますが超高いバストアップサプリをいただいて試してみましたが、、、

全く効果なかった(笑)

副作用があるという人もいましたが、副作用もないし何の変化もなく

ただ何か飲んだだけになしました(笑)

バストアップサプリが効く人効かない人については以前書きましたが、

改めて近々アメブロの方でまとめたいと思います♪

 

結局サプリでバストアップしても、イソフラボン効果によるところが大きいので飲み続けないと小さく戻る

というのはこちらで教えていただきました↓

バズトアップ・育乳☆ぜひ試してもらいたいカウンセリング商品!!オススメすぎる!!

こちらはバストにお悩みを持ってる人、小さいとか垂れてるとか

一度試していただくといいかと思います♪

1000円のバスト用マッサージジェルとサプリのお試しセットを購入すると

無料で電話のカウンセリングが受けられる商品。

凄くしっかり自分のバストについて専門家に質問できます。

最終的にそこの商品を勧められますが、なんせ高額商品なので要らなかったら高いからと断りやすいです(笑)

その後電話があったり、DMが届いたりとかは一切無いので安心してもらって大丈夫。

自分で色々悩んでいるなら、対面だと聞きづらいことも電話では聞けるので良いですよ♪

 

とりあえず、バストはやればやった分だけ何とかなります!!

ボディメイクと一緒!!

ただ、大胸筋を鍛えても胸は脂肪なので、それだけではどうにもこうにもなりません。

筋肉と脂肪は別物ですからね。

エア縄跳びとか流行っているので、やっている人は胸のクーパー靭帯が伸びてえらいことになると思うので

固定できるブラをしっかり使った方が良いと思います。

後で泣きを見ることになる前に!!

後はこちらに過去投稿を貼っておきますので、

バストアップについてはこちらを読んでみてください♪

<関連記事>

バストアップ!育乳したい人は!私の育乳おすすめアイテムたちはコレ!サプリのその後は、、、

ふんわりルームブラで育乳!!新色ボルドーのレビュー・その他バストアップグッズのその後

バストアップ・ナイトブラで効果が出ない人へのチェックポイント!もっと育乳したい人へ♪

#ダイエット#ダイエットの食事#ダイエット法#ナイトブラ#体形記録#育乳オススメ商品サプリバストマッサージ