セルフホワイトニング商品!光触媒で歯を白くしろ!!

シロクナリーナのレビュー

0 1,667

 

今日は口腔ケア第二弾!!

歯のホワイトニング!!

 

<過去記事>

ダイエット

私の痩せるまでのダイエットレポート。自分に合ったダイエット方法を探すまでの道のり。

私のダイエット法!改めて食べるダイエットの注意点と考え方。きれいに楽しく美味しく痩せる♪

ダイエットの食事・朝昼夜のメニュー。どうすれば痩せるのかという根本的なこと。

痩せるために知っておくべき知識!体重、体脂肪について。これを理解してダイエットに役立てよう!

私のダイエット・身体を引き締めるトレーニング方法♪種目、時間、プロテインを飲むタイミングなど

今日の体形記録と大転子の出っ張りの改善方法について。姿勢とトレーニング!!

 

育乳

ナイトブラは本当に必要か☆育乳の為の知識⑦☆ナイトブラの利点と欠点

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

バストアップマッサージ動画☆ヴェレダのバスト用オイルのレビュー☆夏までにバストアップ!!

 

オススメ商品

完全食ベースパスタの調理法色々と、身体に良すぎるすいか糖の作り方。ダイエットに一番いい糖分です。

青汁のダイエットと健康効果♪青汁を飲むタイミングや種類について

タンパク質をしっかり摂るトレーニーさんへ♪口腔ケアはしてますか?口臭の原因はタンパク質

 

人気でオススメ↓

まつ毛が伸びる!目元のマッサージで浮腫みなし、シワ無しの目元に!!オススメの目元クリーム♪

痩せ飯nosh

最強のダイエット食!!美味しく満足、保存もきいてチンするだけで食べられる便利なダイエットご飯!nosh!!

便秘さんに

便秘をどうにかしたい!!黒モリモリスリムのレビュー♪どれくらい効くの?成分は?

 

 

 

口腔ケア第一弾は

これホントによかったです!!の声も多い

マウスウォッシュ

タンパク質をしっかり摂るトレーニーさんへ♪口腔ケアはしてますか?口臭の原因はタンパク質

 

だったんですが、

前から何かないか~と思っていたホワイトニング商品がやーっっと届いたので

今日はレビューしたいと思います♪

 

【SHIROKU NARI-NA(シロクナリーナ)】


商品もサイトも可愛いです( *´艸`)

これも継続とかの商品じゃないです。

 

人気みたいで、注文してから1カ月くらいでようやく届きました!!

今はすぐ手に入るのかな???

こんな感じで届きます。

 

中にはこちらが入ってます

 

こちらはLEDを照射して、光触媒の力を利用しホワイトニングする商品。

 

LEDはこんな感じ

まず、優しいミント味の歯磨き粉を歯ブラシに出して

このLEDをピカーっと30秒くらい照射します。

 

で、普通に歯磨きして口をゆすいだ後

口の中もピカーッと照射!!

 

別にしみるとかないし、嫌な感じもない。

単純な手順なので続けられそうです♪

ピカーが何か楽しい(*´з`)

 

結構雑誌などでも紹介されている商品みたいです!!

期待大!!

 

 

最初、あれ?ボタン押してるのにつかない。

ひっくり返して色々見て、

電池もしかして買ってこなきゃいけないの??

と思ったら、

電池の下に絶縁テープが入ってました(笑)

ちゃんと入ってた箱に書いてあった(´_ゝ`)

買う予定の人、お気をつけください(笑)

 

 

差し歯やインプラントとかにも効果あるみたいです!

早い人で2週間くらいで効果が分かる人もいるみたい。

 

歯磨き粉自体も無駄に泡立たない、ちょっといい歯磨き粉のタイプで

ジェル状じゃなくクリーム状です。

 

ライトも別に熱くないし、

ガバッと口の中に突っ込まなくても

イーとして照射する感じ。

 

産後、新生児の育児中、

歯磨きのタイミングとか変な感じになってしまったりして、

やっぱりケアが疎かになってしまい

そこから気になるようになったんですよね

歯医者でのホワイトニングは高いし、

その後もちゃんとケアしないといけないし

それなら自宅ケアできる方が!!ということで買ってみました!

 

コーヒーが好きな人とか、タバコ吸ってる人も良いと思います。

光触媒が殺菌作用もあるから虫歯予防にもなるんだって!!

 

病院でのホワイトニングのように

真っ白!!になる商品ではないようです。

病院のは漂白ですからね。結構しみて痛いらしいし。

 

歯の汚れ、ステインや黄ばみを除去できる商品だという事です。

自然な白さが欲しい人にはこちらの商品は良いのではないでしょうか(‘◇’)ゞ

逆に芸能人みたいな真っ白な歯!が良い人は病院でのホワイトニング一択になります!

 

あと、子供も使えるみたいなので

虫歯予防にもなるし白くなるなら

私で試してよかったら娘に使わせようと思います!

 

後は、歯周病とか口臭予防にもなるそうですよ♪

 

続けてみて白い歯を目指そう!!!(*^^)v

<関連記事>

バスト用マッサージクリーム☆ピーチジョンのクリームがホントにオススメです!!

青汁のダイエットと健康効果♪青汁を飲むタイミングや種類について

Leave A Reply

Your email address will not be published.